2009年12月16日

Win7にしました

Windows 7にしてみました。

WS000001.JPG

何ってわけではないですが、64bitです^^;

WS000002.JPG

カスタマエクスペリエンスは、HDDがちょっと低いですが、これはかなりがんばらないと高くならないようだし、体感的にはまったく問題ないので無視します。

Steam系とGTR2は問題なく動いています。
ちょっと動作確認のために外鯖に乗り込んでみました。
GRAB_000.jpg
SPAだったので、勝っちゃったりして^^;
(けっこうきわどかったけどorz

Vistaから、Programフォルダーに書き込みができないらしく、ドキュメントの下にゲームごとのフォルダができてユーザーデータが書き込まれますw
RACE07以外はそれなりに元のとおりに戻っています。

まあ、意外といい感じではありますね。
posted by yoppe at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | PC

2009年11月26日

なんか増えてきたなー

1ヶ月たったのでゴールドメンバーシップは切れましたw
やっぱりオンラインにお金払うのってちょっとって感じです。

Steamはこんな感じです。
WS000097.JPG

最近子供の寝る時間が遅くなってきて、GTR2も不参加気味ですがorz
Win7も買ったのでそろそろ入れてみようかと思ってますので、環境整ったらまた参加しますね。

L4D2は買いました^^
まだシングルでしかやってませんが、XBOXのDEMOよりPCのほうがぜんぜん良いです。PADではうまく撃てませんw
やっぱりわいわいのほうが楽しいので、ぜひぜひ

OFPのDEMOがDL出来たのでやってみます。
posted by yoppe at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OFP

2009年10月23日

Forza MotorSports3

3でデビューしました、初Forzaです。
まだコントローラにもなれてませんが、maxiさんのおかげでレベル1になりました^^

今日は新幹線4時間で福山から帰ってきましたorz
週末は少し走れると思いますが、来週はみっちりwww

Live1ヶ月メンバーになったので、後1ヶ月見かけたらヨロシクです。
あ、XBOXにマイクつなげるようにしなきゃね!
posted by yoppe at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年10月18日

今月は...

今月後半は、来週に福山行って、最終周は山形、高崎、熊本、鹿児島に行ってきます。

せっかくのRACE Onもそんなに出来ないかなorz
posted by yoppe at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DL中...

RACE On DL中です。
遅い^^;

Left 4 Dead 2もポチっておきました。
posted by yoppe at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2009年10月08日

南国土佐を後にして〜

仕事で高知にいますorz
かつおとウナギうまっ!!
ここまで来て、会長やhamaさんに会えないのは、非常に残念ですが、台風来てたしね。

今から姫路に向かいます。
電車で岡山経由です。
ちなみに高知からの列島はデーゼル車で、バスに乗ってるみたい(-_-)

また来たいです〜
もっとのんびりでね^^
posted by yoppe at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

上り電車は終了しました。

生きてますorz
今月はずっとこんなです。
posted by yoppe at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月30日

これから帰りますw

明日から出向に出るので、今日は送別会でした。
職場環境が変わるので、しばらくフラフラになるだろうなぁ〜
こんな感じの時って、物欲が盛り上がることが多いんで気をつけないとorz

そうは言いつつしばらく過激に忙しくならないかもしれない予感〜は、外れないでほひ〜w
posted by yoppe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月16日

JPN-GTR2-MX Season 5 Opening!

I ran the first place in today's race from beginning to end.
20090615_barce1.jpg


But gas emptied at the last corner of the last lap.
20090615_barce2.jpg

20090615_barce3.jpg
posted by yoppe at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2009年06月09日

こんなの買ってみました

wolfking1.jpg
FPS用のキーボードです。

位置と大きさのイメージです。
wolfking2.jpg
G25の内径にちょうど入りそうなくらいの大きさです。

キー位置に慣れてないけど、移動のW,S,A,Dは使えますね。
ハンドルがいつもついているので、FPSするときにキーボードの位置に困っていたので、なかなか良い感じです。

参考レビュー
http://www.4gamer.net/games/044/G004491/20071119036/

ということで、Left4Deadのバージョンアップしたし、2も出るってことなので、久しぶりにやろうかなー^^;

んが!!
実は7月から親会社に出向に行くことになり、現在引き継ぎのために超多忙な状態orz
なんとなくPCあげずにのんびりTVを見てしまう日もありwww
8月くらいにはやや落ち着くのではないかと期待していますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by yoppe at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PC