2008年03月28日

いすたんぶ〜るorz

ここの所「も〜も〜れ〜しんぐ」さんのRACE07に参加させていただいてます^^

capture_2008-03-28_00-54-59.jpg

お奉行様のGTR2からはしごして行くので、プラなしのいきなり予選のパターンが多くて、特にWTCCは変なコースばかりで(知らないコースってだけですw)今回のイスタンブールは全く初めてのコースでお話になりませんでした^^;

今日は高速の複合コーナーが全くつかめず、トップのnoisさんの3秒落ちorz

突っ込んではじくし、回りまくるし、ほんとにご迷惑おかけしましたm(__)m
capture_2008-03-28_00-59-06.jpg
なんか320はストレートすごく遅い気がするのは、走り方のせいでしょうかw

もうこんな車ノらねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

もちろん自分が悪い?www
posted by yoppe at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE07

2008年03月27日

燃え〜

HDDレコーダーが壊れたので、いろいろ見ている最中ですが、最近のHDDレコーダーはネットワークに繋ぎたいらしいw

TVの近くにはLANケーブルが行っていないので、前に友人に貰ったNECのアクセスポイントWL5400APと無線子機WL54TEがあったのを思い出して引っ張り出してきました。
これがうまく使えれば、TVの近くにもネットワーク環境が作れると思います。

で、テストテスト(´∀`)

と思い、まず子機でテスト...あれれLANケーブルとPCのリンクが切れたり繋がったり...w
そういえば、貰ってから初めて使ったんだっけ^^;

繋がったときに設定画面を出すと、一応内容は表示されるんだけど、設定内容を変更しても保存できず...(´З`)

ファームウェアでも上げてみっかと思ってNECのサイトを見てみると
http://121ware.com/product/atermstation/technical/2007/tech0717.html

げげ、リコール対象orz

見事にアクセスポイントも当たってますwww

中古で貰ったものが新品になるのでラッキーだったかも^^
とりあえずいきなり火を噴かなくてよかったですw
posted by yoppe at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

こえぇぇ〜

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080324/miteha.htm

見ちゃったよ〜orz
こんなもん買う人がいるんでしょうかwww
posted by yoppe at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年03月22日

DVD/HDDレコーダーが壊れた

2003年型なので、何とか5年持ったw
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000035&cate_cd=011&option_no=1

HDDで、ほぼ毎日回ってることを考えると良く持ちましたね〜
まだ録画は出来るのですが、DVDへのダビングが死んでしまいますw
なんか生焼けになっていて、ファイナライズガ出来ませんw

80GBですからね〜w
最近4年生の娘がドラマを撮りまくるので、レースの予約が厳しかったんですorz

また5年は持たないかもしれないので、ブルーレイはもう少し安くなるのを待ってDVDモデルにしようと思ってます。
東芝がブルーレイがないので苦しいらしく、ずいぶん安くなってるみたいですね、うひひ^^
posted by yoppe at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月14日

初マルチー

Mow2さんのRACE07 SUZUKAに参加させていただきました^^

スタートはいつもの調子でトップに飛び出すのですが、お約束のこれだ〜orz
capture_2008-03-14_00-47-57.jpg

ほとんどはじめて乗る車なので、挙動がわからんw
というか、RACE07自体の起動もほんとにたまにですし...Nixxさんのところで、みんなに買えと言ってみましたが^^;

しかしこの車ミラーに映る後ろの車がでかいね〜
capture_2008-03-14_00-50-34.jpg
実際にどのくらい距離なのかを知らないので、すんごく怖かったですw

でも、レース自体はとても楽しかったです。
鯖たてどうもありがとうございました^^
また時間が合うときに参加させてもらいたいな〜^^
posted by yoppe at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年03月06日

コンボイ部隊w

また一人捕獲しました〜
GRAB_050.JPG
皆さんも世路です〜
posted by yoppe at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor

2008年03月05日

UNGTC Histric Car Series 開幕

先週から開幕となりましたHistric Car Series

直線番長マスタングで参戦しております^^
resize0074.jpg

Heat1は、ぶっちぎりのトップでゴール出来るのですが、Heat2がウェイトハンデ50kg+最後尾スタートなので、ちょっとミスると、周回数が少ないのでトップには届かないですね〜
ウマく出来たシステムってところでしょうか^^;

マスタングは、ほんとにコーナーが遅いので、普通にコーナーリングしてるのにイエローフラッグ出されたりしてますwww

どうでもいいけどこのドライバー顔怖すぎorz
resize0073.jpg

実はよくルールを見てなかったのですが、このウェイトハンデ、次戦に持ち越しだそうですwww
今回2戦の結果が1位と3位だから...Heat1から+70kgですorz

みなさんも、ぜひ”M”な世界へ
UNGTC Histric Car Series

UNGTC
posted by yoppe at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

というのは3レース前の話で...

スパ2日目、アンダー1日目は、やや復活気味で、ちょっと安心モード^^;
resize0069.jpg
syuuちゃんを抑えきって2位ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

resize0070.jpg
AKASAKIさんの猛追に耐えて3位ゲット〜^^

おまけ
resize0071.jpg
AKASAKIさんのゴール後のダイブ〜
posted by yoppe at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

またまたやってもうたorz

最近かなりノーポイントなレースが多くて、結構やばい雰囲気が...
resize0066.jpg
たくさんの方を巻き込んでしまって、凹みましたorz
みなさん、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
posted by yoppe at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年03月01日

今日はこんな日...

GRAB_031.jpg

WS000017.JPG

シクシクもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yoppe at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2