2008年04月30日

犯人はお前だー!!

どうもここの所、ブレーキが効かない現象が出ていたGTR2

ペダルのセッティングが、アクセル・ブレーキ単軸になっていましたorz

これは多分GTLでいじってしまったせいですwww

とりあえず直ってよかった^^;
posted by yoppe at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月28日

久しぶりに更新^^;;;;;

Bug鯖マニクール2日目です^^

部屋を片付けていたら、GTLのDVDが見つかったので、ちょっと走って見たりしたのですが、そのせいなのかGTR2のキーアサインが外れてたりして、アクセルもブレーキもきかずwww
予選直前にちょっとあせりました^^;

で、フォーメションラップ中にいつもブレーキ踏みっぱなしで走ってるのですが、ずーっと走ってきたのにまだ79度w
思いっきり踏んでも120度くらいで、そのままそーっと踏んでると温度が下がって行くwww

こりゃブレーキがおかしいorz

スタートは4位だったので、何とかブレーキよわよわのまま走りました...
GRAB_003.jpg
いろいろありまして、ウマいことトップをゲット!ニヒヒ
ところが今日のスタートは、エンジンライフ?68%でスタートだったのですw
ブレーキが効かないので、エンブレ多様でライフがどんどん削られてorz
しかも後ろはずっとmatさん、maxiさん、zero1さんがじゅづ繋ぎw
GRAB_004.jpg

最後の2周でこの有様ですorz
enjo.jpg
でも、なんかカコイイ^^;

このメンバーの前でがんばれたので今日は良しとしましょう^^
てか、普段ブレーキ踏み杉ってことwww
posted by yoppe at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月15日

今日は研修で...

研修で今日、明日は伊豆にいますorz

朝6:30の電車で10:00から研修に入って、18:00から夕食でややたっぷり飲んで、その後1時間くらい研修の続きをやって、さっき終わりましたwww

明日も夕方までみっちりでマジですか...orz

明後日は普通に出勤ですが、18日からもてぎにGO!
晴れるといいですね〜^^
posted by yoppe at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

もう限界w

capture_2008-04-11_01-12-47.jpg
これはRACE2です。
RACE1はダメダメちゃんでしたね^^;

ご参加の皆さんおつでしたー

おやすみ〜orz
posted by yoppe at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

ねむい〜

昨日のBug鯖ずーはい、久しぶりに勝てたよー^^
20080409_zuhai.jpg
ちょっとクワガタですね^^;
matさん、ZERO1さんsryでしたm(__)m

いやいや、眠くてもうダメだ...
posted by yoppe at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月06日

とりあえず終了

引越しは無事終了〜。。。。(〃_ _)σ‖


まあ細いことはいろいろあったけど、ほとんどクリア出来たので、うまくいったと言えるでしょう^^;;

明日からみんな出社して来るので、明日からが本番です。
3日くらいはキツいだろうな〜orz
posted by yoppe at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

つかれたw

今度の土日に会社の移転がありまして、準備でヘロヘロですorz
明日も遅いんだろうなぁ〜w
金曜の夜から日曜までうちに帰れるか、かなりきわどいですwww
土曜の鯖は立てられそうもないので、代理よろですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ヨロヨロwww
posted by yoppe at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記