2008年05月30日

ちょっと欲しい...

http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/2325/

でも、ギターヒーローがEasyモードクリアして、Midiumモード真ん中くらいまで行ってるので、もう少しこっちで楽しんでます^^
posted by yoppe at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年05月28日

むむむ...

http://www.fanatec.com/

これって日本で買えるのかな?
posted by yoppe at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

おもろい^^

spa67.jpg
Spa67です。
GPLを思い出す、いいコースですねー^^
550で走ると325kmくらい出ますよ

'77 Mosport
'79 Kyalami
'67 LeMans
'79 Monaco
'67 Spa
'67 Zandvoort

とりあえず全部入れてみた。
まだ走ってないけど、こんなシリーズも面白いかもです^^
と、shimさんをあおってみる
posted by yoppe at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年05月24日

えへへ...^^

なんでGT4放置かって言うと、これ買いました^^

gh3.jpg

Wii版は少し安いのでお得かと^^;

ギターは弾けないので、やってみたら左手がつりそうな状態にorz

やっとKissやRolling Stonesとか知ってるのが出てき始めてホッとしてるところですw

なんとなくリズム系は子供のほうが上達が早そうですwww
posted by yoppe at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

あはは...^^;

いまさらですが、これ買いました^^;

gt4.jpg

プロローグは、子供が引っ張り出してきてやっていたのを見たら、途中で放置してあったので、先週くらいにクリアしたところですw

中古なんでこのまま、また放置?w
posted by yoppe at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年05月14日

なんとか復活ですーorz

火曜日から仕事に行くことが出来ましたw
タイミング悪く連休明けからダウンしたので、なんだかなぁ〜www

結局点滴5本も打ちましたorz
年ですなぁ〜

zuhai_20080514.jpg
こちらもリハビリ中です^^;
posted by yoppe at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年05月09日

ただいま死亡中w

調子に乗ってGW遊びきったせいか、7日から熱が出て、扁桃腺炎になってしまいました。
GW明けから会社を休んで死んでおりますwww

扁桃腺が白くなってしまって、めちゃくちゃ痛くて、熱が出るし体中も痛いし、鎮痛解熱剤を飲み続けていないとのた打ち回ってしまいますorz

水曜に点滴を1本、木曜は病院が休みで、今日は点滴を2本、明日も点滴に行ってきますwww

何とかパソコンを立ち上げるところまで回復してきた感じですが、もうしばらくレースはお休みします(T_T)
posted by yoppe at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記