2008年06月24日

パイロンw

あははGRID買ったw(SteamでDL)

ボンネットにパイロンが乗っていますが、刺さっているようでしばらく刺さったままでしたw
piron.jpg
コクピット視点からだとパイロン邪魔で前が見えねぇ〜〜〜www

と、なかなか面白いGRIDなのでした^^

FOMULAレースなのに、ドリフトレースって言うか、デストラクションダービーって言おうかww
まあ、GRIDなのでって言うしかないけどねw

でも、それはそれでなかなか面白いDRIDなのでした^^

あ、そうそう、MULTIPLAYですが、PRIVATEって種類であげればパスワードも設定できるので、そのうちみんなでやりましょう。
何気に持ってる人多そうだしw
ただ、マルチはリプレイないんだよねーorz
posted by yoppe at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GRID

2008年06月23日

洗濯機買いましたorz

突然脱水が出来なくなったw

自動コースだと回らないんですwww

止まったところで自動を解除して脱水だけすると、ひじょ〜に危険な音がして回り始めますが、その後洗濯完了までは、自分流コースってやつで組み立ててw
最後の脱水ももう一回手動でw

これを1日3回やるって「ありえねぇ〜!!!!」って言われて急遽購入でしたorz

XBOX360の夢は遠のいていく〜|Д´)/
posted by yoppe at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月19日

Ennaはやっぱりこえ〜w

Enna1日目は、1周目でボカ〜んwww

今日はというと、1周目ではじかれてビリにorz

その後追い上げたところで、どか〜んwww
resize0111.jpg

ところがびっくり、今日はこれでもちゃんと走れたんですね〜^^

さらにびっくり、そのまま走っていたら2位でゴール!
完走3台でした...
やっぱりEnnnaは怖いですね〜

で、優勝は初優勝のLIMIT+さんでした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スペシャルで原寸大のスクショをアップしときます^^
GRAB_040.jpg
posted by yoppe at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

GRID

まだ買ってないんですが^^;

GRID 2008-06-13 00-59-46-56.jpg

よく飛ぶね〜^^

DEMOのMULTIに行ったら、外人ぶつけまくってきましたorz
製品版だとMULTIでもリプレイ見れるのかな?
部屋作れるのかな?
posted by yoppe at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年06月11日

JPN-GTR2 bugyoh season.19 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今期はランキングは上のほうでしたが、全戦参加することが出来ただけって話もあります^^;
でも、全戦ポイントゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

&2連勝のおまけ付ヽ(´ー`)ノ
GRAB_026.jpg

GRAB_024.BMP

こっちもかなり棚ボタでしたが...^^;

最終戦は「C5祭り」
自分も参加させていただきました^^
GRAB_028.jpg
みんな次のシリーズはホントにC5?

お奉行様、鯖たてアリガトです。
ご参加の皆様もありがとうございました。
またヨロです〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by yoppe at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年06月09日

MEDIUMモードオワター

いやいややっとラスボスとのバトルに勝てましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

HARDモードに入って2曲クリアしたけど、残り45曲w
その先のEXPARTモードは人間技じゃありませんからorz

でも、1曲くらいEXPARTで弾けるようになりたいもんです^^;

うちの子供たちもがんばってますが、これはwww
posted by yoppe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年06月07日

こ、これだ...

家族の反対にあって買えなかった自転車ですorz

http://item.rakuten.co.jp/nextbike/052/
posted by yoppe at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

マダマダ粘るよー

相変わらずMediumの最後の1曲が出来ませんがorz

俺ってこんな世界に入ろうとしていたのか!?(`∀´)
posted by yoppe at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年06月05日

まだ弾いてます

まだ粘ってギター弾いてます^^;

Mediumモードが最後の1曲ボスとのバトルですが、ここで勝てねぇ〜orz

もうちょっとのところで負けちゃいますw
面倒になってきてHardモードをちょこっと弾いてみたけど、今の自分にはクリアできるレベルじゃないですwww
指4本分にボタン5個あってダメポ(>_<)

でも、悔しいのでさらにもうちょっと粘ってみますw
posted by yoppe at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME