2009年01月31日

白いの来たA

一生懸命働いていたので、神様が白いのを送ってくれました...


続...
posted by yoppe at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月24日

バイバイBフレッツ

今日からKDDIのひかりOneに切り替わりました。

Shimさんのご協力で無事無線ルーターもアクセスポイント化に成功!(どもでした^^

で、ここで測ってみました。
http://www.musen-lan.com/speed/

下りが80Mbps〜190Mbps
上りが60Mbps〜90Mbps

なんか速いなぁ〜
Bフレッツの倍以上出てますね。
ユーザー少ないのかな?

電話もKDDIに切り替えてあったので、Nifty+ひかりOneに統合することで月額利用料がKDDI電話+Nifty+Bフレッツより、3000円くらい安くなりました。
すんごいねー
posted by yoppe at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2009年01月17日

あと、すこし...

今月もハード月間ですw

先週、成田に行って、その後、栃木に(小山というところの近く)
昨日は名古屋に行って2箇所回ってきました。
名鉄分かりにくいぞ!!、どの電車に乗ればいいのか必ず聞いてしまいますw

日曜の夜から九州に行きます。
月曜の夜に帰って翌日は大阪です。
水曜の夜に大阪から帰りますが、木、金曜は福島に行ってきます。
翌週の水曜にもう一度成田に行くと、しばらく落ち着くと思いますorz

あはははははwww

龍が如く見参は、7章まで来ました。
posted by yoppe at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日

箱の中身〜

DSC03914.JPG
箱の中身はこれでした^^
白いの買いました。

昇り龍パックが欲しかったんだけど、安いほうをチョイスして、一緒に「龍が如く見参!」も買っときました^^
もちろん龍が如く3は予約済です、ウヒヒ!

ウチにはHDのテレビが無いので、PCモニタに繋いでますがw
これから見参!を起動してます。

こっちは正月のバーゲンで買いました。
DSC03910.JPG
ハードが残り5曲です。
エキスパートはムリっぽいですが、DSということもあって少し簡単みたいです。
でも、意外と楽しい^^
posted by yoppe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月08日

でかいのがやってきました

まだ開ける余裕が無いのですが、でかい箱が届きました。

DSC03909.JPG

中には白いのが入っています^^
posted by yoppe at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月07日

首折れたwww

Trial2おもろいです^^
WS000079.JPG
Nixxさん、さすがやな〜w

example見ながら進めてますが、ムズイですorz
やっとチュートリアル終わったくらいですが、先のほうのアクロバチックなステージはムリっぽいですorz

今日のキーボードは、使いにくいので放置されていたELECOM製
ずっとノートPCタッチのキーボードを使っていたので、普通のキーボードはキーストロークが深すぎて指が引っかかるし疲れるorz
posted by yoppe at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

昨年は皆様には大変世話になり、感謝感激雨霰でございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

仕事も始まり、まだしばらく忙しい日々が続いてしまいますorz
正月はのんびり海辺で過ごしておりました。
埼玉に帰ってきたら超寒いのでありましたwww
久しぶりにPCをあげたのですが、キーボードのrとiとeとuのキーが調子悪いです(´д`)

f通ニットこんな感じになttshママ巣www
(普通に打つと)    (ってしまいます)

久しぶりにキーボードの新調かな^^
箱に入ったままのキーボードもあるけど、ミニサイズが使いたいt加担d
g(メ・ん・)課だ

こりゃ耐えられんw限界だwww

でゃ、mなさまことshもよろdすw
posted by yoppe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記