2009年03月28日

久しぶりにGTR2ネタ

MX-JPN-GTR2様のSPA 1時間レースです。

久しぶりの耐久なので、ほとんどの人が2ピットと見込んで、省燃費1ピット作戦です!!

前半折り返しはフォーメーションラップ分も含めて半分まできっちり持っていけたのですが、いかんことに「トイレ行きて〜〜〜〜w」(この時たぶん2位まであがってた)
ってことでピットインで給油中に( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「じょ〜〜〜〜・・・!!!!!Ω\ζ°)チーン」

「あ!!!エンジン切ってない!!!!」

戻ってみたらやっぱりピット作業始まってないorz

燃費作戦さよオナラwww
40秒は無駄になってしまったので、全く意味無いじゃ〜んorz

もう10位くらいまで落ちましたが、気を取り直して戻せるとこまでいこー!

これ最後3周目のおわりのとこですw
20090327_spa.jpg
目の前のmatさんを同板ぶろうかなんて余計なこと考えてたのが敗因でしょうか^^;

右タイヤ回らなくなって、火花散らしながら何とかもう一周して8位でゴールでしたorz

結果はがっくりですが、耐久楽しいです。
鯖様thx、ご参加の皆様乙でした^^
posted by yoppe at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2009年03月17日

さらば沖縄(桐生チャン)

とうとう神室町に戻ったさ〜

待ちはキラキラしてるし、お店はいっぱいあるし、人もたくさんあるっていてクラクラしちゃうさ〜orz

結局、沖縄のキャバ系はコンプリートだわさ^^;
運天沙耶 指名8回、134,000円
土屋美佳 指名5回、 80,000円
金城奈緒 指名6回、 85,000円
合計 299,000円

都会のキャバはアホっぽくって、なんかいまいち...まあ、一人目で1回しか行ってないので、これからってとこです。

これで第5章に入ったさ〜
posted by yoppe at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月13日

桐生チャン近況

キャバつくは、5人達成でイベントコンプリートです。
沖縄のキャバ嬢は3人いて、2人ご馳走様です。

クリアは
運天沙耶 指名8回、134,000円
土屋美佳 指名5回、80,000円

残り
金城奈緒 指名3回、39,000円

沖縄ナンバーワンはさ〜やですね。
奈緒ちゃんはいまいち合わないので、このまま放置しようかとw

合計253,000円w
100万なんてあっという間に行ってしまいそうだwww

そろそろ東京、神室町に戻ろうと思います^^;
posted by yoppe at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月08日

今日の桐生チャン

サーヤちゃんは、同伴からラストご馳走様まで一気にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!です
キャバ代
47000円
通算134000円

で、2人目土屋美香ちゃんスタートw
キャバ代
28000円
通算162000円

キャバつくも2人目に入りました、もう2になっているので後一息です。
どうも全部で5人いるらしいwww

読んでて何のことやら全くわからない人のために一応ゲームのイントロを...
<パッケージより>
東京・神室町を去った桐生と遥は、沖縄で小さな養護施設”アサガオ”を営み、幸せな日々を過ごしていた。そんな2人に襲い掛かる土地買収の脅威。
桐生は地元組織へと立ち向かう。その闘いはやがて関東最大の組織・東城会との闘いへ、
そして政治をも巻き込む国家規模の一大事件へと繋がってゆく。
2009年3月−沖縄と東京で同時に起こった2つの銃撃事件。
愛する人間、信じた人間を襲われた桐生は、事件の真相を追うべく、神室町へと向かう。
ryu3_wp002ageha_s.jpg
ということです、よ〜く分かりましたね^^

posted by yoppe at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月05日

昨日の桐生チャン

第4章始まって、神室町に戻るところですが、沖縄に残って先に進んでません^^;

昨日のイベント
1.マグロ釣った〜!!
2.恋のペンダントにだまされて、擦りに5万盗られて、悪霊のお払いに5万盗られたorz
3.シーサー見つけた〜
4.悪徳通販業者捕まえたー

キャバ代
58000円
通算97000円

でも、アフターゲットー!!
プレゼントで3万くらい使ってるので、10万オーバーですねw
運天沙耶ちゃんは無料の焼酎と安いおしんこでハートマークが出ちゃうので、お金はかからないほうなのでお勧めです。
次は同伴ですね^^
って、神室町に行かないのか!?
posted by yoppe at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月04日

今日の桐生チャン

昨日、キャバ嬢bPになって、スカウトのイベントは無事終了、bPになった子は東京でキャバ嬢するらしく、いなくなってしまったので、2人目もよろしくお願いしますと...まだ始めてませんがw

現在4章

今日のイベント
1.ひったくり捕まえた
2.マグロ釣りに行った
  ぜんぜん釣れなくて、やっとつれたと思ったら珊瑚のカケラorz
  釣りゲームになりそうな感じなので、ちょっと休憩w
3.幻のゴーやジュースゲット!
4.シーサー探し(まだ見つからずw)
5.誘拐犯タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
6.アイスクリーム運びwww
7.不幸のネコと幸せのネコ発見
8.そばの出前

今日のキャバ代
27,000円
通算39,000円(目標100万w)

う〜ん、楽しい^^
posted by yoppe at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月03日

やってますよー

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html

アマゾンがちゃんと発売日に届けてくれたので、それからはじめてますが、最初はずーっとお話(ムービー)ばっかりで、なかなか進まずw
やっと自由に動けるようになったと思ったら、遥(一緒にいる女の子)をつれて町をぶらぶら。
速歩きで遥を置いて行っちゃうと「おじさん、速いよ〜!!」って文句を言うし、ゆっくり歩くと手をつなぐので、町をうろうろするのも時間がかかる〜w
しかも、腹減ったとかぬいぐるみ欲しいとか言うので、金は使うし、持ち物はぬいぐるみだらけになるしorz
やっと沖縄に行ったけど、施設の子供たちが立て続けに問題起こすしwww
これこそ龍が如くって感じではありますが...

でも、沖縄に行ってすぐに「キャバつく」が始まってしまったので、ナンバー1キャバ上目指してるうちに時間が過ぎる過ぎるorz

というわけで、ほとんどストーリーは進んでません^^;
まあ、このソフトのためにPS3買ったので、もったいないからゆっくり遊びます^^
posted by yoppe at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME