2009年05月28日

2009年05月13日

ごめんなさい

JPN-GTR2-MX様のAnderstope 2日目です。

バンク立ち上がりで芝にタイヤを落としたら、外に向かってたこ踊りorz
外側のガードレールに当たってコースに跳ね返ってしまいました。

そこにsa06bさんがドカン!!
ander_20090512_1.jpg
ごめんなさいm(__)m


何とかピットまで戻れそうだったので、フラフラ走っていたら、最終バンクで急に切れ込んで縁石にヒットw
ander_20090512_2.jpg


そしたら車が飛んでしまいましたwww
後ろには同じように走ってきたsa06bさんの姿が...
ander_20090512_3.jpg


落下地点にsa06bさんがドン(´∀`||)三 ピシャ!
ander_20090512_4.jpg
重ね重ねスミマセ〜ンヽ(´Д`;)ノ

今日はこんなで終了でしたが、激しいバトルをしていただいて楽しかったです^^

ご参加の皆さん乙でした〜
posted by yoppe at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | GTR2

2009年05月10日

CrossFireやめました...

去年の7月にHD4850を買った時、もう1枚が1万円で買える様になったらCrossFireしようと言ってまして、4月の初めにもう一枚1万で購入、CrossFireを使ってみました。

GTR2が1枚で70FPSくらいのところが、CrossFireだと130FPSくらいになります。
倍にはならないけど、かなりいい感じ^^

HD2600でCrossFireしたときは、落ちるし、物によっては遅くなるしで納得のいかぬままさよならしたのですが、そのころに比べると完成度が上がってきましたね。

で、何でやめるの?w

もちろん、新しいの欲しいからwww

あと、2枚はやっぱり熱いし、ウルサイヨ('ο')ソコ!!って感じですw
しかもウチのケースが狭くて、VGAの向けてサイドファンを付けてるのですが、そのファンとCrossFireのリンクケーブルが接触w
ボイスチャットでみんなに聞こえるほどの音を発してちょいビビリましたorz

と、いうことでカードはやっぱり1枚でいいや...

DSC04079.JPG

なんか久しぶりのハイエンドカードで、立派に感じますね〜w

ウチの環境ではHD4850より発熱が低く、音も静かです。
GTR2でオッシャー走ってみたら、単独走行では180FPSくらい出ちゃいますね^^
hd4890_gtr2.jpg
ウシシシ

最近HD4870が安くなってるので、HD4870×2枚も検討しましたが、こっちで正解でしょう^^
posted by yoppe at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2009年05月01日

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここのところ会社を出るのが22時だったり23時だったりという状況が続いておりますorz

そんな中ですが、龍が如く3は無事エンディングを迎えました^^;
約80時間、2ヶ月はたっぷり遊べました^^
まだコンプリート率は50%くらいなので、クリア前のセーブデータで残り物を探してうろうろしています。
クリア後のExtraモードも楽しめそうなのですが、まだ一度も入ってないので、まだまだ終わらないぞって感じですw

デモンズソウルも気になるところなので、一度やめるか迷い中

GWの予定は1日の夜から6日の夜まで出かけます。
今回は間の平日に家庭訪問が入っているので、カレンダー通りの休みとしました。

しばらく早寝早起きの健康的な生活をしてきます^^
では、では。
posted by yoppe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記