2008年01月29日

とりあえず買ってきたw

ヘッドセットかって来ました。

時間があまりなかったのと、ちょっと風邪っぽくて遠くまで行きたくなかったので、駅前のヨドバシにGO!

輸入物のLogiが欲しかったのですが、やはりここにはなかったので、A−340を買ってきました。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/internet_headsets_phones/devices/349&cl=jp,ja

logi使うのは初めてなので、これが気に入ったら次のときはもうちょっといいのを買ってみましょう。

うちに帰ってきて、はめてみると...
あれれ、耳に合わないwww

???

逆じゃんorz

え〜w
パッケージは左を向いたおじさんがはめているんですが、マイクは左側w
自分もそのつもりではめると、マイクが後ろにしか回りませんww

今Webサイト見ても右からマイク出てますねw
当然コードも右から出てるw
今まで左から出ていたので、そういう配置のほうがなじむし、普通マウスとか右に置くんで邪魔でしょうwww

やっちまった?ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

次回は気をつけましょうorz

あ、大事な音ですが、ちゃんと普通に聞こえてます^^
posted by yoppe at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10215530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック