2008年02月14日

Bug鯖 エストリル1日目

今日はmaxiさんがお休みで、ポイントを詰めるチャ〜ンス!
ってどこかで聞いたような台詞...
前回これでブルノで久しぶりのクラッシュだったっけorz

このコース、前回のBug鯖13で走って以来、それ以前にも1回くらいしか走ったことがなくて、得意じゃないとかより、よく知らないコースw

のはずでしたが、今回は予選がなぜか良くて、4位スタート^^
resize0031.jpg

1周目、ちょっと強引でしたか?間を縫って前に出たら...
resize0032.jpg

お約束は次の周の1stコーナーorz
resize0033.jpg
弱すぎwww

ところが棚ボタが落ちてきて、2位まで浮上m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
resize0035.jpg

その後は自分のタイムが遅いので大変なことにw
いつものことですが、自分の後ろが行列ですora
resize0036.jpg

ブレークダクトが2だったんですが、かなり高温になってきて、ブレーキを離した時の挙動がかなり危なげで、後ろの方スミマセンでした。

resize0037.jpg
つ、詰まってます...すいません

resize0038.jpg
抜きにくいコースのようで何とか逃げ切って2位でゴール〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・

オッシャーはあまりいい結果ではなかったので、ここで何とかポイント争いに残れた感じです。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
明日はわかりませんけどね^^;

鯖アリガト!(´▽`)
matさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ご参加の皆様、乙でした〜
posted by yoppe at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
どもども。 後ろの人其の1です。
レース乙でした。
いやぁ〜抜けなかったww
さすがにシリーズ争いしてるだけあって集中力が高いですねw 正直いつか魅するだろうって気分で走ってたんですが、全然決定的なミスがなかったですね。
ナイスレースでした。 また宜しく〜。
Posted by Yu-suke at 2008年02月14日 09:38
どもです〜
いやいや、かなりひやひやもんでしたよ〜^^;
Yu-sukeさん抑えるなんて、めったに機会がないので、貴重な体験させていただきました。
そうそう出来ないので、次回は「抜いてください」orz
Posted by yoppe at 2008年02月18日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10864488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック