2008年03月05日

UNGTC Histric Car Series 開幕

先週から開幕となりましたHistric Car Series

直線番長マスタングで参戦しております^^
resize0074.jpg

Heat1は、ぶっちぎりのトップでゴール出来るのですが、Heat2がウェイトハンデ50kg+最後尾スタートなので、ちょっとミスると、周回数が少ないのでトップには届かないですね〜
ウマく出来たシステムってところでしょうか^^;

マスタングは、ほんとにコーナーが遅いので、普通にコーナーリングしてるのにイエローフラッグ出されたりしてますwww

どうでもいいけどこのドライバー顔怖すぎorz
resize0073.jpg

実はよくルールを見てなかったのですが、このウェイトハンデ、次戦に持ち越しだそうですwww
今回2戦の結果が1位と3位だから...Heat1から+70kgですorz

みなさんも、ぜひ”M”な世界へ
UNGTC Histric Car Series

UNGTC
posted by yoppe at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11857635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック