2008年03月28日

いすたんぶ〜るorz

ここの所「も〜も〜れ〜しんぐ」さんのRACE07に参加させていただいてます^^

capture_2008-03-28_00-54-59.jpg

お奉行様のGTR2からはしごして行くので、プラなしのいきなり予選のパターンが多くて、特にWTCCは変なコースばかりで(知らないコースってだけですw)今回のイスタンブールは全く初めてのコースでお話になりませんでした^^;

今日は高速の複合コーナーが全くつかめず、トップのnoisさんの3秒落ちorz

突っ込んではじくし、回りまくるし、ほんとにご迷惑おかけしましたm(__)m
capture_2008-03-28_00-59-06.jpg
なんか320はストレートすごく遅い気がするのは、走り方のせいでしょうかw

もうこんな車ノらねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

もちろん自分が悪い?www
posted by yoppe at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE07
この記事へのコメント
それ最速マシンですよ
でもデフォセットは糞です
Posted by ステノレス at 2008年03月28日 02:25
う○こ踏んでたのか〜ヽ('A`)ノ
Posted by yoppe at 2008年03月28日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13224101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック