2008年04月28日

久しぶりに更新^^;;;;;

Bug鯖マニクール2日目です^^

部屋を片付けていたら、GTLのDVDが見つかったので、ちょっと走って見たりしたのですが、そのせいなのかGTR2のキーアサインが外れてたりして、アクセルもブレーキもきかずwww
予選直前にちょっとあせりました^^;

で、フォーメションラップ中にいつもブレーキ踏みっぱなしで走ってるのですが、ずーっと走ってきたのにまだ79度w
思いっきり踏んでも120度くらいで、そのままそーっと踏んでると温度が下がって行くwww

こりゃブレーキがおかしいorz

スタートは4位だったので、何とかブレーキよわよわのまま走りました...
GRAB_003.jpg
いろいろありまして、ウマいことトップをゲット!ニヒヒ
ところが今日のスタートは、エンジンライフ?68%でスタートだったのですw
ブレーキが効かないので、エンブレ多様でライフがどんどん削られてorz
しかも後ろはずっとmatさん、maxiさん、zero1さんがじゅづ繋ぎw
GRAB_004.jpg

最後の2周でこの有様ですorz
enjo.jpg
でも、なんかカコイイ^^;

このメンバーの前でがんばれたので今日は良しとしましょう^^
てか、普段ブレーキ踏み杉ってことwww
posted by yoppe at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
いや、なんとも素敵なファイアースリップストリーム体験でした(オイ

それにしてもyoppeさん、zero1さん、matさんとの四つ巴での激しいバトルで@ドレナリンとか色々出ましたw

またヨロですー/

Posted by maxi at 2008年04月28日 10:59
どうもー
全く簡単には勝たせてもらえないですね〜^^;
某yu-○さんには喜んでいただけたようですがwww
Posted by yoppe at 2008年04月29日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14485981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック