2008年06月11日

JPN-GTR2 bugyoh season.19 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今期はランキングは上のほうでしたが、全戦参加することが出来ただけって話もあります^^;
でも、全戦ポイントゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

&2連勝のおまけ付ヽ(´ー`)ノ
GRAB_026.jpg

GRAB_024.BMP

こっちもかなり棚ボタでしたが...^^;

最終戦は「C5祭り」
自分も参加させていただきました^^
GRAB_028.jpg
みんな次のシリーズはホントにC5?

お奉行様、鯖たてアリガトです。
ご参加の皆様もありがとうございました。
またヨロです〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by yoppe at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
レース乙でした。
550の列に見慣れてるのでC5Rの隊列にはすごく違和感がw
そして普段からC5Rに乗ってる自分としては涙目ですw
みんな速いなあ〜と・・・

またお会いしたらヨロです。
Posted by tkh-nuko at 2008年06月11日 12:32
どもです〜

自分も何に乗っても速いとか、どのコースでも速いとか言うほうではないので、みんなすごいな〜って思ってる組です^^;
優勝してもFastest Lapは結構下のほうだったりしてますしorz

速いことが勝ちに近いのは当然ですが、それ以外にも勝てる要素はあるってことで、お互いがんばりましょう^^

またヨロです〜(´ー`)/
Posted by yoppe at 2008年06月12日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15892229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック