2008年06月19日

Ennaはやっぱりこえ〜w

Enna1日目は、1周目でボカ〜んwww

今日はというと、1周目ではじかれてビリにorz

その後追い上げたところで、どか〜んwww
resize0111.jpg

ところがびっくり、今日はこれでもちゃんと走れたんですね〜^^

さらにびっくり、そのまま走っていたら2位でゴール!
完走3台でした...
やっぱりEnnnaは怖いですね〜

で、優勝は初優勝のLIMIT+さんでした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スペシャルで原寸大のスクショをアップしときます^^
GRAB_040.jpg
posted by yoppe at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
Enna2日目にyoppeさんを弾き飛ばした張本人ですorz
避けられませんでした。すみません。
今シーズンのEnnaは何もできずに終了・・・
数少ないポイント獲得チャンスがああああああ!!

yoppeさんを弾き飛ばしたあと、2個目のシケインでスピン→多重クラッシュの原因に・・・
本当に申し訳ないです。

今度のレースでは気をつけますのでよろしくお願いします。
Posted by tkh-nuko at 2008年06月19日 09:01
ぜんぜんnpです〜

どうなるかわからないところが、Ennaらしくて面白いです〜
自分も初日に飛んで反省モードで走ってたので、次回が楽しみですね^^

またよろです〜//
Posted by yoppe at 2008年06月19日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16152503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック