2008年09月02日

やっと来たー

今日の朝見てみたら、SteamでDownload可能になってました。
capture_2008-09-02_08-52-22.jpg

とりあえず仕事行く前に1周だけしてみました。

1周ではよく分からないのですが、意外といい感じかも??

これからもうちょっと走ってみましょう^^
posted by yoppe at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | RACE07
この記事へのコメント
お久しぶりです。
事故から復活してきました。
Bleedです、おはようございます。

体も自由に動くようになり昨日はGTRevoしてました。同じ鯖だったようで^^;
自分何故か違う名前でログインしててびっくりしましたw
師匠レース前に落ちたのかな?
またやりませぅ〜^^

今更かもしれないけど、
Radeonでゲーム不安定な場合はCatalystAIをいじってみて下さい。
Posted by Bleed at 2008年09月08日 09:54
お〜!!
復活おめぇ〜^^
ってか、生きてて良かったね^^;
いやいや、洒落にならんですね

昨日は落ちちゃいました、いいタイム出てたんだけどね^^;
ぼちぼち出没してください^^
Posted by yoppe at 2008年09月08日 23:41
ありがとっす〜^^
まじで洒落にならない事故でした。
生きてて良かったですw

また雑談でもしましょー
Posted by Bleed at 2008年09月10日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18732928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック