2008年09月10日

1日2回は無いかorz

Bug鯖様でドバイです。
スタートからエンジンライフが60%ってwww
ってことで、ちょっと抑え気味に走ってたので、後ろの方たちにはご迷惑おかけしました^^;
20080909_dobui.jpg
ペース乱されてしまったmatさんを抑えて勝った〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

だったのですが...続いて毎夜鯖様のおっしゃー

( ̄□ ̄;)ナント!!ポールスタート!!
でしたが5点取れずorz

ただトップだった方が回ってしまったので、1位に返り咲き!!
って思ったところで、そっちを見てしまった隙にmatさんに抜かれてしまいましたorz
resize0143.jpg

(´▽`*)アハハ
だよねー

鯖ありがとうございました〜

GTR Evoたまにロスコネしますねー
まあSIMBINですからw
posted by yoppe at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE07
この記事へのコメント
ども、2連戦乙でした&ドバイオメですw

ドバイに続きオッシャーでもyoppeさんを追う形となり、
さっきの続きですかwと、勝手に燃えていましたw

しかしEvo・・・私には難しいです・・・。
ほとんどGTR2しかやっていないので、
どうしても感覚がずれるんですよね〜。
SET弄っても何か変えました〜?って感じです^^;

ではでは、またヨロです〜ノシ

Posted by mat at 2008年09月10日 18:47
オッシャーオメデス^^

evoでは、微妙な位置ながらまだmatさんの前を走れてると思いつつ、それも少しの間だけさ!アハハハヽ(´ー`)ノ
なんて思ってたので、かなりがんばってたのですが...
うーん、ミスったorz

まだまだですね〜w

自分もSETは、SIMBINのもともとあるやつをWing減らして、ブレーキちょっと強くしてくらいしかしてません。
まあ、あんまり慣れてもらってもぶっちぎられちゃうだけなので、バトルさせていただけるあたりにいてください^^;

またヨロです〜//
Posted by yoppe at 2008年09月10日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19111452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック