2008年09月14日

カエルくんったらw

毎夜鯖様のSGT300に参加させていただいたのですが、車はカッコで選んじゃいけませんねwww
resize0144.jpg

どうやら遅いカエル君を掴んじゃったらしいですorz
もう、クラス違いかってほど直線でみんながバビュ〜ンって抜いていきますorz
二度とこいつには乗りませんw
ってか、やっぱりNGTには乗れないのか?ヽ(´Д`;)ノ

あ、ちなみに明日の夕方から深夜までは仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by yoppe at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
その車直線激おそですよwww
自分もいつだかそれに乗りましたが、他に乗っている人がいない・・・
本番になってようやく意味がわかりましたorz
Posted by tkh-nuko at 2008年09月14日 10:34
うははは、自分も気になってスタート前にチャットで聞いちゃいましたw
予想通り「はっきり言って遅い!」ってwガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

それなりにバトル出来るシーンもありましたが、Lapダウンになって、涙ちょちょぎれでしたorz
Posted by yoppe at 2008年09月15日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19319020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック