2008年10月02日

デジカメ買ったー

何年かぶりにデジカメを買いました^^
PENTAXは初めてだ〜
今までのデジカメはOlympus→Olympus→Olympus→Nikon→SONYだったかな?
もう6台目かwww

m50.jpg

800万画素で1万5千円でおつりが来た。
前に買ったのはサイバーショットのDSC-T30
出たばっかりだったので4万位したよねorz

今回は娘の誕生日プレゼント用です。
なので型落ち+楽天ポイントが5000ポイント(当たった^^;)でかなり安くゲット^^

基本的には自分でも使えるもので、安いのを探したのですが、それなりにきれいに撮れているのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。

まだちゃんと外に持っていって写真を撮っていないので、今度2台持って出て比べてみようと思ってます^^
posted by yoppe at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20369471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック