2008年10月09日

ぷりんたほひい...

今使ってるプリンタはCanon PIXUS 860i

たぶん2003年に買ったものです。
この間にDVDを600枚以上プリントしてます。
年賀状が600枚くらい、その他もろもろを考えても、印刷枚数少なぁ〜www

給紙側のローラーが痛んできたらしく、写真のプリントのときに紙にキズがつくようになりましたorz

DVDのプリントはこのローラーは使っていないので、写真+普通紙だけで4年でだめになるってw
印刷自体には問題が無いので、我慢して使えばいいのですが、一度欲しくなるととめるのは大変ですorz
ですよね、m○xiさん?

で、候補は
EPSONならEP-801AEP-301

CanonならMP-630iP4600

一番の対抗馬はこれwww(騒がしいので注意w)
絶賛予約受付中!!(ありゃ、XBOXは??
posted by yoppe at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
あ、なんか呼ばれた(゚∀゚)

そうです、欲しくなったときが買い時です!w

もともとキャノンスキーなんですが、エプソンの今回の新型はデザインがすっきりで良いですなぁ。

ここは一つ、プリンタと箱とGH全部セットで!! な方向で。俺もGH予約しなきゃなぁ・・・
Posted by m@xi at 2008年10月09日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20798167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック