2008年11月02日

DSi買った...

今日3時ごろに用事があってヤマダ電機に行ったら、DSiが売ってました。

インターフェースがWiiみたいで、ちょっと面白いかも^^
まだDSのソフトはしていないけど、Wiiみたいに本体だけでもちょっと遊べます。

ブラウザはDLしました。
dsi.jpg
DS Wareはまだブラウザしかないしw

子供がずるいコールで騒いでいたので、少しいじったところで奪われてしまうでしょうorz
posted by yoppe at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22272548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック