2008年11月16日

L4D

少し前からやたらSteamで広告が出ていて、demoもDL準備が勝手に出来てたしwビデオ見たら、ゾンビが速ぇ〜wwwって感じでそんなにやるつもりも無かったんですが...
Nixxさんが紹介してくれてたのを見て、demoをやってみました^^;
l4d_dem_hospital02_subway0003.jpg
こいつ強ぇ〜三 (lll´Д`)

maxiさんに声かけたところ、Maryさんとmatさんも一緒にやることに^^;
なかなかサーバーに繋がらなかったり、繋がっても切れそうになったりw
自分はJOINできるのですが、DMZにPCを出さないとロードできないw
ほかのゲームのサーバー設定でいくつかのポートが別のPCに振っているのが原因かも...

何度かTryして、やっぱり怖え〜orz
l4d_dem_hospital02_subway0008.jpg
完璧に18禁の絵ですねwww

Maryさんにいろいろご指導いただいて、なんとかdemoはクリアしましたが、協力プレイはかなり面白いです^^
これは買うぞ〜w(明日までの安いうちにwww
posted by yoppe at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Left 4 Dead
この記事へのコメント
レース・・いやいやゲームお疲れ様でした。笑
YoppeさんがFPSをしてることはブログを見て前々から知ってましたが、
一緒にやる事になるとは思っても居ませんでした。
なのでmaxiさんからこれからやると聞いて
参加していいかこちらから頼んで
ご一緒させていただきました。w

プレイは長時間でしたがとても楽しかったですね。
yoppeさんの落ち着いた口調が印象的でした。
製品版がでたら是非またやりましょう〜

PS.ブログの方リンクさせていただけないでしょうか〜?

Posted by Mary at 2008年11月17日 00:48
リンクの件、OKです、こちらからもヨロシクです。
はじめて声を聞かせていただきましたが、やっぱりFPSだとVCが無いとつらいですよね...
自分も久しぶりのFPSだったので、面白かったです。
製品版もポチっておきましたので、ぜひよろしくお願いします。
意図的にゾンビ呼ぶやつってwww

と言うこってス、maxiさん、Nixxさん
Posted by yoppe at 2008年11月17日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22905369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック