2008年11月20日

NO MERCYクリア

時間がかかってしまうのでEasyモードです^^;

最後ビルの屋上からへりに乗って逃げるのですが、全員乗るまで飛ばなくて、その間もゾンビ退治続行中www

で...



l4d_hospital05_rooftop0003.jpg

そのちょっとの間に死んでたらしいorz
posted by yoppe at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Left 4 Dead
この記事へのコメント
「これ以上待ってるとこっちまでやられる、急いでくれ!」
「待て! まだ○○(忘れたw)がまだだ!」
「アイツだけ置いていけるか!」

「くそっ、離せ! 離せよゾンビども!!」
「早くこっちへ来い、急げ!」
「まずい、Tankだ!」
「急いで! とにかくヘリまで逃げるのよ!」

「全員乗ったか!」

生存者たちを乗せて離陸するヘリ

「ああ」
「助かったのね・・・」
「なあ、ビル。俺にもタバコくれよ」
「禁煙したんじゃなかったの?」
「1本くらいいいだろ」

「・・・」
「ビル! おい! ビル!」
「・・・そんな、嘘よ」
「ここまで来たんだろ・・・おい、返事をしろよ!」

って感じだったんでしょう。それどこのハリウッド映画?w

実際ヘリが到着するとTankやらBoomerやら大挙してやってくるので命からがら逃げ込むって感じでしたねー

やたらビックリマークだらけの台詞ですが、実際のボイスもそれに近かったような。夜中の2時なのにw

yoppeさんが死亡してるのもエンドロールまでぜんぜん気がつかなかった(^^;

楽しかったのでまたやりましょー

Posted by maxi at 2008年11月20日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23105482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック