2009年01月17日

あと、すこし...

今月もハード月間ですw

先週、成田に行って、その後、栃木に(小山というところの近く)
昨日は名古屋に行って2箇所回ってきました。
名鉄分かりにくいぞ!!、どの電車に乗ればいいのか必ず聞いてしまいますw

日曜の夜から九州に行きます。
月曜の夜に帰って翌日は大阪です。
水曜の夜に大阪から帰りますが、木、金曜は福島に行ってきます。
翌週の水曜にもう一度成田に行くと、しばらく落ち着くと思いますorz

あはははははwww

龍が如く見参は、7章まで来ました。
posted by yoppe at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25593668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック