2009年03月03日

やってますよー

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html

アマゾンがちゃんと発売日に届けてくれたので、それからはじめてますが、最初はずーっとお話(ムービー)ばっかりで、なかなか進まずw
やっと自由に動けるようになったと思ったら、遥(一緒にいる女の子)をつれて町をぶらぶら。
速歩きで遥を置いて行っちゃうと「おじさん、速いよ〜!!」って文句を言うし、ゆっくり歩くと手をつなぐので、町をうろうろするのも時間がかかる〜w
しかも、腹減ったとかぬいぐるみ欲しいとか言うので、金は使うし、持ち物はぬいぐるみだらけになるしorz
やっと沖縄に行ったけど、施設の子供たちが立て続けに問題起こすしwww
これこそ龍が如くって感じではありますが...

でも、沖縄に行ってすぐに「キャバつく」が始まってしまったので、ナンバー1キャバ上目指してるうちに時間が過ぎる過ぎるorz

というわけで、ほとんどストーリーは進んでません^^;
まあ、このソフトのためにPS3買ったので、もったいないからゆっくり遊びます^^
posted by yoppe at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27328058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック