2009年03月04日

今日の桐生チャン

昨日、キャバ嬢bPになって、スカウトのイベントは無事終了、bPになった子は東京でキャバ嬢するらしく、いなくなってしまったので、2人目もよろしくお願いしますと...まだ始めてませんがw

現在4章

今日のイベント
1.ひったくり捕まえた
2.マグロ釣りに行った
  ぜんぜん釣れなくて、やっとつれたと思ったら珊瑚のカケラorz
  釣りゲームになりそうな感じなので、ちょっと休憩w
3.幻のゴーやジュースゲット!
4.シーサー探し(まだ見つからずw)
5.誘拐犯タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
6.アイスクリーム運びwww
7.不幸のネコと幸せのネコ発見
8.そばの出前

今日のキャバ代
27,000円
通算39,000円(目標100万w)

う〜ん、楽しい^^
posted by yoppe at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27352144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック