2009年03月05日

昨日の桐生チャン

第4章始まって、神室町に戻るところですが、沖縄に残って先に進んでません^^;

昨日のイベント
1.マグロ釣った〜!!
2.恋のペンダントにだまされて、擦りに5万盗られて、悪霊のお払いに5万盗られたorz
3.シーサー見つけた〜
4.悪徳通販業者捕まえたー

キャバ代
58000円
通算97000円

でも、アフターゲットー!!
プレゼントで3万くらい使ってるので、10万オーバーですねw
運天沙耶ちゃんは無料の焼酎と安いおしんこでハートマークが出ちゃうので、お金はかからないほうなのでお勧めです。
次は同伴ですね^^
って、神室町に行かないのか!?
posted by yoppe at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
福井ソースかつ丼ヨーロッパ軒に対抗の愛媛軒ですwww 

スキーツアー ステップワゴンでお願いします(笑
最近、忙しそうでなによりです。^^
Posted by AOSin at 2009年03月08日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27390678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック