2009年03月08日

今日の桐生チャン

サーヤちゃんは、同伴からラストご馳走様まで一気にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!です
キャバ代
47000円
通算134000円

で、2人目土屋美香ちゃんスタートw
キャバ代
28000円
通算162000円

キャバつくも2人目に入りました、もう2になっているので後一息です。
どうも全部で5人いるらしいwww

読んでて何のことやら全くわからない人のために一応ゲームのイントロを...
<パッケージより>
東京・神室町を去った桐生と遥は、沖縄で小さな養護施設”アサガオ”を営み、幸せな日々を過ごしていた。そんな2人に襲い掛かる土地買収の脅威。
桐生は地元組織へと立ち向かう。その闘いはやがて関東最大の組織・東城会との闘いへ、
そして政治をも巻き込む国家規模の一大事件へと繋がってゆく。
2009年3月−沖縄と東京で同時に起こった2つの銃撃事件。
愛する人間、信じた人間を襲われた桐生は、事件の真相を追うべく、神室町へと向かう。
ryu3_wp002ageha_s.jpg
ということです、よ〜く分かりましたね^^

posted by yoppe at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27437182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック