2009年03月17日

さらば沖縄(桐生チャン)

とうとう神室町に戻ったさ〜

待ちはキラキラしてるし、お店はいっぱいあるし、人もたくさんあるっていてクラクラしちゃうさ〜orz

結局、沖縄のキャバ系はコンプリートだわさ^^;
運天沙耶 指名8回、134,000円
土屋美佳 指名5回、 80,000円
金城奈緒 指名6回、 85,000円
合計 299,000円

都会のキャバはアホっぽくって、なんかいまいち...まあ、一人目で1回しか行ってないので、これからってとこです。

これで第5章に入ったさ〜
posted by yoppe at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
いやぁ桐生わ死んだかと思いましたね…峯のリチャードソンを道連れにしてでも大吾を守るってゆうのも感動したし、風間と一緒にいるCIAが黒幕かよって思っちゃったり。。。
でもやっぱり力也が死んだのも悲しいし、桐生さんを刺した浜崎も憎い
Posted by 亜門 丈 at 2009年03月24日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27640027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック