2009年03月28日

久しぶりにGTR2ネタ

MX-JPN-GTR2様のSPA 1時間レースです。

久しぶりの耐久なので、ほとんどの人が2ピットと見込んで、省燃費1ピット作戦です!!

前半折り返しはフォーメーションラップ分も含めて半分まできっちり持っていけたのですが、いかんことに「トイレ行きて〜〜〜〜w」(この時たぶん2位まであがってた)
ってことでピットインで給油中に( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「じょ〜〜〜〜・・・!!!!!Ω\ζ°)チーン」

「あ!!!エンジン切ってない!!!!」

戻ってみたらやっぱりピット作業始まってないorz

燃費作戦さよオナラwww
40秒は無駄になってしまったので、全く意味無いじゃ〜んorz

もう10位くらいまで落ちましたが、気を取り直して戻せるとこまでいこー!

これ最後3周目のおわりのとこですw
20090327_spa.jpg
目の前のmatさんを同板ぶろうかなんて余計なこと考えてたのが敗因でしょうか^^;

右タイヤ回らなくなって、火花散らしながら何とかもう一周して8位でゴールでしたorz

結果はがっくりですが、耐久楽しいです。
鯖様thx、ご参加の皆様乙でした^^
posted by yoppe at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27955800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック