2009年05月01日

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここのところ会社を出るのが22時だったり23時だったりという状況が続いておりますorz

そんな中ですが、龍が如く3は無事エンディングを迎えました^^;
約80時間、2ヶ月はたっぷり遊べました^^
まだコンプリート率は50%くらいなので、クリア前のセーブデータで残り物を探してうろうろしています。
クリア後のExtraモードも楽しめそうなのですが、まだ一度も入ってないので、まだまだ終わらないぞって感じですw

デモンズソウルも気になるところなので、一度やめるか迷い中

GWの予定は1日の夜から6日の夜まで出かけます。
今回は間の平日に家庭訪問が入っているので、カレンダー通りの休みとしました。

しばらく早寝早起きの健康的な生活をしてきます^^
では、では。
posted by yoppe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28798513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック