2009年05月13日

ごめんなさい

JPN-GTR2-MX様のAnderstope 2日目です。

バンク立ち上がりで芝にタイヤを落としたら、外に向かってたこ踊りorz
外側のガードレールに当たってコースに跳ね返ってしまいました。

そこにsa06bさんがドカン!!
ander_20090512_1.jpg
ごめんなさいm(__)m


何とかピットまで戻れそうだったので、フラフラ走っていたら、最終バンクで急に切れ込んで縁石にヒットw
ander_20090512_2.jpg


そしたら車が飛んでしまいましたwww
後ろには同じように走ってきたsa06bさんの姿が...
ander_20090512_3.jpg


落下地点にsa06bさんがドン(´∀`||)三 ピシャ!
ander_20090512_4.jpg
重ね重ねスミマセ〜ンヽ(´Д`;)ノ

今日はこんなで終了でしたが、激しいバトルをしていただいて楽しかったです^^

ご参加の皆さん乙でした〜
posted by yoppe at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
レース乙でした!
激しく突っ込んでしまいましたorz

しかし車ってよく飛ぶもんですねーw

というわけでまた宜しくお願いしまーす^^
Posted by sa06b at 2009年05月13日 22:22
突っ込んだというか目の前でいきなりでしたし...orz
ホントにすみません〜

またよろです〜^^
Posted by yoppe at 2009年05月14日 01:45
1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
Posted by サイドビジネス at 2009年11月30日 10:39
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
Posted by Hチェッカー at 2009年12月01日 11:08
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月03日 11:07
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
Posted by モバゲー at 2010年01月07日 11:13
ブログ、私も書こうと思います! ==>http://m.uta-umai.net/
Posted by 出会い at 2010年03月20日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29098385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック