2009年12月16日

Win7にしました

Windows 7にしてみました。

WS000001.JPG

何ってわけではないですが、64bitです^^;

WS000002.JPG

カスタマエクスペリエンスは、HDDがちょっと低いですが、これはかなりがんばらないと高くならないようだし、体感的にはまったく問題ないので無視します。

Steam系とGTR2は問題なく動いています。
ちょっと動作確認のために外鯖に乗り込んでみました。
GRAB_000.jpg
SPAだったので、勝っちゃったりして^^;
(けっこうきわどかったけどorz

Vistaから、Programフォルダーに書き込みができないらしく、ドキュメントの下にゲームごとのフォルダができてユーザーデータが書き込まれますw
RACE07以外はそれなりに元のとおりに戻っています。

まあ、意外といい感じではありますね。
posted by yoppe at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月17日 04:47
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
Posted by ツイッター at 2011年12月29日 08:07
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 07:59
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 13:51
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!
Posted by ドキドキメール at 2012年02月16日 15:54
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月01日 15:09
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 08:15
来週6月17日に控えたマーメイドSもこれで楽勝予想間違いなし!前走でスケールの大きさを感じさせた良血グルヴェイグの情報こそが今レースの鍵となる!!
Posted by マーメイドS at 2012年06月14日 23:22
�サソ, <a href="http://binaryoptions345.com">binary options trading uk</a>, [url="http://binaryoptions345.com"]binary options trading uk[/url], 62247, <a href="http://smartbinaryoptionstrading.com">binary options trading system</a>, [url="http://smartbinaryoptionstrading.com"]binary options trading system[/url], 993,
Posted by RtkQICUFfHWIxZEThOc at 2014年02月07日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34237727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック