2007年04月08日

UTAGE Spa

ここのところBugさん、UTAGEとSPAを走っては飛んで、走っては飛んでで凹みモードorz

今回も(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ルージュで2速いっぺんに落ちてしまって、壁にヒットw
spa2.jpg

跳ね返ってMonaさんの目の前に出てしまって、とどめ〜!!(またまたw、Monaさん、すみませんでした
spa3.jpg

あ〜れぇ〜www
spa4.jpg

spa5.jpg

後ろのKazumaさんから見ると...
spa6.jpg
ヒュ〜ンε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
タイムボカンwww

spa7.jpg
kazumaさんは、このあと自分の下を潜り抜けて行きました^^;
怖かったよねぇ〜m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

これでビリw
金曜のNASCARもアクシデントを避けられずビリw
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪???
posted by yoppe at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3695422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック