2007年04月09日

さくらっす

今日は朝早くから子供を連れて公園にwww

Shimさんではないですが、桜満開(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
sakura.jpg
ウソw散り始めて豪快に桜吹雪でしたw

それだけ^^;
疲れた、眠い、ヘロヘロw

あ、ちなみに明日は一番下の子の入園式で、会社休み^^
posted by yoppe at 00:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
オーサクラキレイネー(゚∠゚)

こっちはまだ5部〜8部咲きといったところ。
週末には散ってしまいそうなので写真どうしようかと悩んでます。w
Posted by しむ at 2007年04月09日 17:54
今日は入園式でしたが、桜はかなり緑っぽくなってますね〜
お早めに^^
Posted by yoppe at 2007年04月09日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3695528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こりゃ・・・・
Excerpt: yoppeさんにまけてられん。 ...
Weblog: Shimの日記帳
Tracked: 2007-04-09 23:06

さくら
Excerpt: なにやら桜写真をアップするのがトレンディらしいので何枚かだけあった奴を。上野公園の桜です。天気が曇りだったから写りが悪くいまいち。ちなみに数年前に流行った桜坂はもう散り...
Weblog: racing the wind
Tracked: 2007-04-11 01:00