2007年09月14日

きたよ〜ん

来ました〜^^
benq.jpg
並べてみるとやっぱりでかいですねー

机に置いたら、これがまたでかいですw

回転機能があるためか、スタンドの高さが少し高めで、今までに比べると少し上を向く感じになりました。
涼しくなり始めたのでよいのですが、普通に使ってる距離で、かなり熱を感じますw
手を近づけると完全に前より熱いです。
解像度的にはそんなに大きく変わった感じがしないのですが、画面の左上のほうなんかは、意識して目とか顔を向けるとかして見る必要がありますね^^;
欲張って30インチなんかにしてた日には、首が痛くなっていたことでしょうw

まだ、1時間ほどしか使っていないのではっきりとは言えませんが、ゲームもそんなにちらつきも気にならないし、なかなか良いモニタだと思います。
解像度を上げた影響はほとんど無し、FPSが10くらい落ちたかなって感じです。

FP202Wを箱にしまっていたら、そのときの納品書が入っていて、59800円でしたwww
posted by yoppe at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5429390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック