2007年10月25日

ちょっとおもろいかも

Dedi鯖は、自分テストでは繋がらなかったので、テストできませんでした。
どうもルーターを変えると行ける様な行けない様なw
持ってる方そのうちテストさせてください。

で、しょうがないんでAIと走ってますw
ラディカルってのがなかなか楽しいです。
capture_2007-10-24_02-41-52.jpg
ヘルメットのバイザーになんか黄色いものが当たって、潰れたりするんですがw(ム、虫??

チャンピオンシップモードも1戦だけ走ってみましたが、天候変化ありにしといたら、いきなり雨でしたorz

ぎりぎりで抜いた〜!!
でもこれは優勝じゃありません^^;
capture_2007-10-24_23-27-55.jpg
この車「なまら」って書いてあるねぇw
namara.jpg

そういえば。
RACE07のVisual設定でLOW→NOMAL→HIGH→MAXみたいに、一括設定できるんですが、8800GTS(320MB)ではHIGHでカクついてしまいます。

んで、メインマシンは7900GTXに戻しましたorz
7900GTXは設定MAXでもカクつくことなく、きれいに表示してくれます。

24インチモニタにして解像度上げたことなんて全然意識してなかったので、320MBが足りないなんてまったく考えてませんでしたw
多分1680×1050なら範囲内ではないかと思うんですが...
一回解像度を下げながら、モニタの1:1表示に設定してテストしてみればよかったね。
今度リプレイを表示して試してみましょう。

HD2600XTを2枚=8800GTSになったんですが、次は8800GTS売ってHD2900Proなんてどだろねwww
8800GT待ち?
posted by yoppe at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6138358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック