2007年11月03日

8800GT来た

まだゲームはしてないんですが、この前ベンチを取ってあったので、それに比較です。
ベンチ完走後のGPU温度は56℃、まだ本気モードではなさそうです^^;
WS000161.JPG
http://yoppe.eek.jp/CrystalMark2004R2_8800GT.html
http://yoppe.eek.jp/CrystalMark2004R2.html ←7900GTX

数値的に見るとそこそこ上がっている感じです。
ゲームはどうでしょう?後でやって見ます。
posted by yoppe at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
こちらではお初です、いつもマルチではお世話になっております(^^)

yoppeさんはInno製ですか。うちはZOTAC(Sapphireの別ブランドですな)製、理由はおなじく在庫有り・安いでしたw

排熱問題をクリアしてからは、7900GSからのアップグレードなのでかなりFPSが上がって幸せです。

あと、リンク張らせていただきました〜

ではでは、mayooo/

Posted by maxi at 2007年11月05日 11:42
どもですー
いいカードですよね^^
うちの廃熱問題はもうしばらく余裕がありそうなので、対応品が出るまで待ってみますね。
安さにつられて買ってしまった8800GTSがまったく無 馬太..._〆(゚▽゚*)だったってことで...
まあ、8800GTがなければ、そのままかなりブルーな感じになりそうだったので、ホントよかったです^^;

あ、こちらも勝手にリンク張らせていただいてました^^;
これからもよろです〜
Posted by yoppe at 2007年11月06日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6434297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック