2006年05月13日

NOSC4 Rd7 Richmond

疑惑のリスターとです、ズルの瞬間ですorz
20060513_cup.jpg
ちょいと早く踏みすぎました

間隔をあけて下層区しようなんて思ってませんでしたし、グリーンの掛け声は待ったつもりでしたが、つもりであって、後ろのtonyさんがくるのを見てアクセルべたふみでAyabonさんのインによけて、ダッシューって感じで、あんまり正確なところは覚えてないです^^;

が、グリーン前に加速しているのは確かで、NOSCルール上NGですので、今後、気をつけます。
スポッターの「Gleen Gleen Gleen」の声が聞こえるまでは速度を維持して下さい。


すみませんでしたm(__)m
posted by yoppe at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | NASCAR
この記事へのコメント
先生!今日一番の間違いはこっちです!w

×→Gleen
○→Green

下層区!ヽ(´ー`)ノ下層区!
Posted by Nixx(下層区住民) at 2006年05月13日 02:20
うげげ、コピペしました...元ねた修正プリーズw
Posted by yoppe at 2006年05月13日 02:41
今回の件は、以前にもレース終盤に同じシチュエーションでグリーン前の加速で前を抜いていたので、もしかしたらと警戒してたんですよね。
そしたら今回も同じだったので、もしかしたら前を抜かなければグリーン前に加速してもかまわないと思ってるのかと感じたのでああいう発言になってしまいました。

レース中に熱くなるのはよくあることなので、ルールもわかってて、わざと狙ってやってたわけじゃないなら全然問題ないです。

それとレース中のT4の立ち上がりでちょっと接触してしまいましたね。すいませんでした。

今回は最後におたがい残念な結果だったけど、次回も楽しいレースにできるといいですね。
Posted by Ayabon at 2006年05月13日 12:10
結果、皆さんにも迷惑かけてることになってしまって、ほんとに反省してます。

接触の件はNPです、もう覚えてなかったし^^;
自分がインに深く入ってしまったときも、大きく避けていただいてますし、もっと落ち着かなきゃいけないと思ってますヾ(_ _。)
Posted by yoppe at 2006年05月14日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/677706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック