2009年06月16日

JPN-GTR2-MX Season 5 Opening!

I ran the first place in today's race from beginning to end.
20090615_barce1.jpg


But gas emptied at the last corner of the last lap.
20090615_barce2.jpg

20090615_barce3.jpg
posted by yoppe at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2009年05月28日

2009年05月13日

ごめんなさい

JPN-GTR2-MX様のAnderstope 2日目です。

バンク立ち上がりで芝にタイヤを落としたら、外に向かってたこ踊りorz
外側のガードレールに当たってコースに跳ね返ってしまいました。

そこにsa06bさんがドカン!!
ander_20090512_1.jpg
ごめんなさいm(__)m


何とかピットまで戻れそうだったので、フラフラ走っていたら、最終バンクで急に切れ込んで縁石にヒットw
ander_20090512_2.jpg


そしたら車が飛んでしまいましたwww
後ろには同じように走ってきたsa06bさんの姿が...
ander_20090512_3.jpg


落下地点にsa06bさんがドン(´∀`||)三 ピシャ!
ander_20090512_4.jpg
重ね重ねスミマセ〜ンヽ(´Д`;)ノ

今日はこんなで終了でしたが、激しいバトルをしていただいて楽しかったです^^

ご参加の皆さん乙でした〜
posted by yoppe at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | GTR2

2009年03月28日

久しぶりにGTR2ネタ

MX-JPN-GTR2様のSPA 1時間レースです。

久しぶりの耐久なので、ほとんどの人が2ピットと見込んで、省燃費1ピット作戦です!!

前半折り返しはフォーメーションラップ分も含めて半分まできっちり持っていけたのですが、いかんことに「トイレ行きて〜〜〜〜w」(この時たぶん2位まであがってた)
ってことでピットインで給油中に( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「じょ〜〜〜〜・・・!!!!!Ω\ζ°)チーン」

「あ!!!エンジン切ってない!!!!」

戻ってみたらやっぱりピット作業始まってないorz

燃費作戦さよオナラwww
40秒は無駄になってしまったので、全く意味無いじゃ〜んorz

もう10位くらいまで落ちましたが、気を取り直して戻せるとこまでいこー!

これ最後3周目のおわりのとこですw
20090327_spa.jpg
目の前のmatさんを同板ぶろうかなんて余計なこと考えてたのが敗因でしょうか^^;

右タイヤ回らなくなって、火花散らしながら何とかもう一周して8位でゴールでしたorz

結果はがっくりですが、耐久楽しいです。
鯖様thx、ご参加の皆様乙でした^^
posted by yoppe at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2009年02月11日

GTR2復帰

2ヶ月ぶりにGTR2を起動しました^^;
JPN-GTR2-MX様に参加

コースは大嫌いなイスタンブールw
GRIDとRACE07では走ったことがありますがw
JOIN直前にコースをDLしたくらいなので、セットもデフォで...

予選は失敗して最後尾からのスタートでしたが、皆さん重いおかげで何とかいい位置で終われました^^;
20090209_istanbl.jpg
しっかり重いkazuma先生には勝てませんでしたがorz
RACE07でぼこぼこになっているコースなので、リハビリ開始の身としては、いがいとちゃんと走れたのでよかったです。
あ、でも、自分の前に車がいなくなるとブレーキングポイントがぜんぜん分からず、ヘロヘロになりましたwww

続いてズーハイ
こちらはかなり走ってたコースなので、どんな感じかと思ってましたが、やはり前のようなタイムは出ませんw
ただ、みんな重りが効いてますね〜^^;
2位からスタート、1周目にはトップにでれたので、このまま逃げろ〜ってなとこで...
20090210_zuhai1.jpg
はみ出しましたorz

しかも
20090210_zuhai2.jpg
はみ出した自分がコースに戻ったところにMILD7さんがゴツン
はじけたところにmaxiさんがいてドカン!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ご参加の皆様、ありがとうございました。
やっぱり面白いですね^^
またよろしくお願いします。
posted by yoppe at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年10月09日

こっちはウハウハ^^

resize0151.jpg
エストリルは最終コーナーが遅くて、ストレートエンドでは真後ろに迫られてしまうので、苦しいですね〜、cnさん速いしorz

今日は気温が低くてSoftタイヤが持ってくれたので、何とか逃げ切りました。
昨日と違ってミスらなかったし(汗;;;

ZERO1さんは、このままバイパーでってことで(え?

お奉行様 鯖ありがとです。
またよろです〜
posted by yoppe at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年09月14日

カエルくんったらw

毎夜鯖様のSGT300に参加させていただいたのですが、車はカッコで選んじゃいけませんねwww
resize0144.jpg

どうやら遅いカエル君を掴んじゃったらしいですorz
もう、クラス違いかってほど直線でみんながバビュ〜ンって抜いていきますorz
二度とこいつには乗りませんw
ってか、やっぱりNGTには乗れないのか?ヽ(´Д`;)ノ

あ、ちなみに明日の夕方から深夜までは仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by yoppe at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年06月19日

Ennaはやっぱりこえ〜w

Enna1日目は、1周目でボカ〜んwww

今日はというと、1周目ではじかれてビリにorz

その後追い上げたところで、どか〜んwww
resize0111.jpg

ところがびっくり、今日はこれでもちゃんと走れたんですね〜^^

さらにびっくり、そのまま走っていたら2位でゴール!
完走3台でした...
やっぱりEnnnaは怖いですね〜

で、優勝は初優勝のLIMIT+さんでした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スペシャルで原寸大のスクショをアップしときます^^
GRAB_040.jpg
posted by yoppe at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年06月11日

JPN-GTR2 bugyoh season.19 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今期はランキングは上のほうでしたが、全戦参加することが出来ただけって話もあります^^;
でも、全戦ポイントゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

&2連勝のおまけ付ヽ(´ー`)ノ
GRAB_026.jpg

GRAB_024.BMP

こっちもかなり棚ボタでしたが...^^;

最終戦は「C5祭り」
自分も参加させていただきました^^
GRAB_028.jpg
みんな次のシリーズはホントにC5?

お奉行様、鯖たてアリガトです。
ご参加の皆様もありがとうございました。
またヨロです〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by yoppe at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年05月28日

おもろい^^

spa67.jpg
Spa67です。
GPLを思い出す、いいコースですねー^^
550で走ると325kmくらい出ますよ

'77 Mosport
'79 Kyalami
'67 LeMans
'79 Monaco
'67 Spa
'67 Zandvoort

とりあえず全部入れてみた。
まだ走ってないけど、こんなシリーズも面白いかもです^^
と、shimさんをあおってみる
posted by yoppe at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年05月14日

なんとか復活ですーorz

火曜日から仕事に行くことが出来ましたw
タイミング悪く連休明けからダウンしたので、なんだかなぁ〜www

結局点滴5本も打ちましたorz
年ですなぁ〜

zuhai_20080514.jpg
こちらもリハビリ中です^^;
posted by yoppe at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月30日

犯人はお前だー!!

どうもここの所、ブレーキが効かない現象が出ていたGTR2

ペダルのセッティングが、アクセル・ブレーキ単軸になっていましたorz

これは多分GTLでいじってしまったせいですwww

とりあえず直ってよかった^^;
posted by yoppe at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月28日

久しぶりに更新^^;;;;;

Bug鯖マニクール2日目です^^

部屋を片付けていたら、GTLのDVDが見つかったので、ちょっと走って見たりしたのですが、そのせいなのかGTR2のキーアサインが外れてたりして、アクセルもブレーキもきかずwww
予選直前にちょっとあせりました^^;

で、フォーメションラップ中にいつもブレーキ踏みっぱなしで走ってるのですが、ずーっと走ってきたのにまだ79度w
思いっきり踏んでも120度くらいで、そのままそーっと踏んでると温度が下がって行くwww

こりゃブレーキがおかしいorz

スタートは4位だったので、何とかブレーキよわよわのまま走りました...
GRAB_003.jpg
いろいろありまして、ウマいことトップをゲット!ニヒヒ
ところが今日のスタートは、エンジンライフ?68%でスタートだったのですw
ブレーキが効かないので、エンブレ多様でライフがどんどん削られてorz
しかも後ろはずっとmatさん、maxiさん、zero1さんがじゅづ繋ぎw
GRAB_004.jpg

最後の2周でこの有様ですorz
enjo.jpg
でも、なんかカコイイ^^;

このメンバーの前でがんばれたので今日は良しとしましょう^^
てか、普段ブレーキ踏み杉ってことwww
posted by yoppe at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年04月11日

ねむい〜

昨日のBug鯖ずーはい、久しぶりに勝てたよー^^
20080409_zuhai.jpg
ちょっとクワガタですね^^;
matさん、ZERO1さんsryでしたm(__)m

いやいや、眠くてもうダメだ...
posted by yoppe at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年03月05日

UNGTC Histric Car Series 開幕

先週から開幕となりましたHistric Car Series

直線番長マスタングで参戦しております^^
resize0074.jpg

Heat1は、ぶっちぎりのトップでゴール出来るのですが、Heat2がウェイトハンデ50kg+最後尾スタートなので、ちょっとミスると、周回数が少ないのでトップには届かないですね〜
ウマく出来たシステムってところでしょうか^^;

マスタングは、ほんとにコーナーが遅いので、普通にコーナーリングしてるのにイエローフラッグ出されたりしてますwww

どうでもいいけどこのドライバー顔怖すぎorz
resize0073.jpg

実はよくルールを見てなかったのですが、このウェイトハンデ、次戦に持ち越しだそうですwww
今回2戦の結果が1位と3位だから...Heat1から+70kgですorz

みなさんも、ぜひ”M”な世界へ
UNGTC Histric Car Series

UNGTC
posted by yoppe at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

というのは3レース前の話で...

スパ2日目、アンダー1日目は、やや復活気味で、ちょっと安心モード^^;
resize0069.jpg
syuuちゃんを抑えきって2位ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

resize0070.jpg
AKASAKIさんの猛追に耐えて3位ゲット〜^^

おまけ
resize0071.jpg
AKASAKIさんのゴール後のダイブ〜
posted by yoppe at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

またまたやってもうたorz

最近かなりノーポイントなレースが多くて、結構やばい雰囲気が...
resize0066.jpg
たくさんの方を巻き込んでしまって、凹みましたorz
みなさん、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
posted by yoppe at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年03月01日

今日はこんな日...

GRAB_031.jpg

WS000017.JPG

シクシクもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yoppe at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年02月18日

Bug鯖 Monza2日目 最終戦〜

ここ2戦Monza2日目は連荘でノーポイント(炎上&DNF)だったので、少し慎重気味に走りました^^;

resize0060.jpg
今日は予選9位からスタートでしたが、1シケインでの混乱をウマく避けられて3位に^^

今シリーズ最終戦は、ランキングトップ2台がノーポイントで自分が優勝しても1ポイント差でチャンピョンに届かない...
ブルノの0点が光ってますorz

最後はstealthさんも迫ってきましたが、なんとか3位でゴール^^
resize0063.jpg
燃えなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

シリーズチャンプはhashikenさんでした。
胴上げはこんなに飛びました^^
resize0065.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっとずるで1度前に出てしまってスミマセンでした。

お奉行様、ホストご苦労様でした。
次回もよろしくお願いします〜

ご参加の皆様もアリガト!(´▽`)御座いました。
またよろです〜
posted by yoppe at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年02月14日

Bug鯖 エストリル1日目

今日はmaxiさんがお休みで、ポイントを詰めるチャ〜ンス!
ってどこかで聞いたような台詞...
前回これでブルノで久しぶりのクラッシュだったっけorz

このコース、前回のBug鯖13で走って以来、それ以前にも1回くらいしか走ったことがなくて、得意じゃないとかより、よく知らないコースw

のはずでしたが、今回は予選がなぜか良くて、4位スタート^^
resize0031.jpg

1周目、ちょっと強引でしたか?間を縫って前に出たら...
resize0032.jpg

お約束は次の周の1stコーナーorz
resize0033.jpg
弱すぎwww

ところが棚ボタが落ちてきて、2位まで浮上m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
resize0035.jpg

その後は自分のタイムが遅いので大変なことにw
いつものことですが、自分の後ろが行列ですora
resize0036.jpg

ブレークダクトが2だったんですが、かなり高温になってきて、ブレーキを離した時の挙動がかなり危なげで、後ろの方スミマセンでした。

resize0037.jpg
つ、詰まってます...すいません

resize0038.jpg
抜きにくいコースのようで何とか逃げ切って2位でゴール〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・

オッシャーはあまりいい結果ではなかったので、ここで何とかポイント争いに残れた感じです。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
明日はわかりませんけどね^^;

鯖アリガト!(´▽`)
matさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ご参加の皆様、乙でした〜
posted by yoppe at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2