2008年02月06日

Bug鯖 ドニントン2日目

ドニントン初日は、maxiさんと3位争いの最中、大ポカでぎりぎり8位でなんとか1ポイントw

今日もなんとなく苦手気分のドニントンですが、予選が雨でびっくり2位がとれました。

決勝は晴れ、晴れのタイムはみんなよりぜんぜん遅いため、ポジションを落とさないようにがんばらねば...

スタートもきれいに決まって、トップのSyuuちゃんがちょっとは乱してくれたので、なんと1周目からトップに!
resize0013.jpg
15周もあるのに、いきなりトップなんて...^^;

あっという間にmatさんが背後に迫ってきて、こんなきわどいシーンが何度もorz
resize0015.jpg

オラオラ状態でかなりびびりブレーキが入っていたので、ペースを乱してしまったようで...
resize0017.jpg
matさん、ペース乱してスミマセンでしたm(__)m

matさんが回った後は少し後ろとの間隔があいたので、安全ペースで何とか逃げ切り成功(^^♪
resize0018.jpg

Bug鯖2勝目です〜うひひ

Fastestも取ってないのに勝ってしまってスミマセン
この勢いでもう1勝くらいと思うところですが、欲張るとミスが多くなりそうなので、地道に走ってチャンスを待ちましょう^^;
だって、トップ常連の皆さんのようなネ申..._〆(゚▽゚*)タイムは出ないですよねぇ〜

ご参加のみなさん、またよろですー
posted by yoppe at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年02月03日

UNGTC Power and Glory 走行会@Lime Rock Park【2Heat&ウエイトハンデ&リバースグリッド】

Power and Glory modの走行会です^^

自分はいつもマスタングで出ていますが、コイツはほんとに直線番長です^^;
GRAB_114.jpg

でも、最近だいぶ乗りなれてきた感じで、タイム的にもそこそこいけてきました。(ミニより遅いですがw

レースになると、直線でオラオラ出来るのがとても楽しいです(*´∀`)
ブルノの憂さ晴らしにはもってこいw

GoodSliderさん、横転w
GRAB_113.jpg

優勝のshimさんがゴール後のデストラでコース外に飛ばされてDQw(SIMBINクウォリチィorz
GRAB_116.jpg

速い車は以下の順って感じでしょうか?
Alfa Romeo
Lotus Cortina
Mini Cooper
Ford Falcon
Ford Mustang
Jaguar MKII
Abarth 1000TC

コースレイアウトによってだいぶ微妙なところがありますが、バランス的にはMiniが中心になるかな。
自分的には好き嫌いがあって、右ハンドルには乗りませんw

リバースグリッド&ウェイトハンデで2ヒート目はかなり混戦になるので楽しいです^^
posted by yoppe at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年02月02日

Bug鯖 ぶる〜のw

いやいや、久しぶりにクラッシュでリタイアですorz

GRAB_108.jpg

しかも2周目w
maxiさんもお休みで、差を詰めるチャンスだったのにwww

へこむわ〜んヽ(´Д`;)ノアゥア...
posted by yoppe at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR2

2008年02月01日

Bug鯖 Enna

たまにはGTR2のことも書かなきゃね^^;

だいぶ久しぶりのEnnaです。

ここは結構好きなコース。
初日はスタートをうまく決めたmaxiさんにくっついて行って、4位から2位にジャンプアップ!!
GRAB_098.jpg
でも、その後すぐにはみ出して抜かれましたが( ゚Д゚)ナニカ?
あ、いつものことですね^^

ここはennaなので、そのまま何とか走りきったら、2位でゴール!!
ラッキーでしたね^^

2日目も初日と同じ位置関係でスタートでしたので、何かあると思っていたのですが、それは自分でした^^;
hashikenさんとチキンレースになってしまって、どっちもはみ出しちゃいました^^;
GRAB_102.jpg
すみませんm(__)m

目の前でいきなりカエルさんがブローw
GRAB_103.jpg
コースが見えなくなって、結構危なかったです^^;

最後まで走りきって、3位でゴ〜ル〜♪
GRAB_101.jpg
matさん、おめでとうございました^^
ご参加の皆さん乙〜

それから、お奉行様、Bug鯖300戦目お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

300戦ってすんごいですね〜
自分は鯖たて何戦くらいやったんでしょうね?
posted by yoppe at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2008年01月24日

勝ったど〜!!

シリーズ12からBug鯖に参加させていただいて3シーズン目、やっと最終戦に初優勝をさせていただきました〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

GRAB_077.jpg

これは、昨日のcnさん^^
レース中にこんなに飛んだのは、いつぞやのエンナのラグッたnukoさんに突っ込んだみんな以来^^;

続...
posted by yoppe at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | GTR2

2007年12月28日

Bug鯖 シリーズ14 R8 ホッケンハイム

今年最後のレースは法顕で雨〜w
GRAB_060.jpg

スタート1コーナーでは、matさんとちょっと当たっちゃってスミマセンでした。
やや強引に前に出ましたが、その少し後にちょっとはみ出して元の順位に^^;

今回は雨に助けられて、いい順位でFinish!
GRAB_062.jpg

今シーズンはここまで、なぜかすごい結果がw
8戦中表彰台5回で、2位に5点差のトップです(^^ゞ

リザルト
created by RLC2.7.0 DDSさんアリガト

年末にかかっていたので、参加者の方がバラけているってところにきっちり参加できていただけなんですが...

まあ、明日から年明け5日ころまではハンドル握らないので、シリーズ再開後は落ちるだけって感じでorz

お奉行様、今年も1年ご苦労様でした。
どうもありがとうございました。
Bug鯖参加の皆様もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を^^
posted by yoppe at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR2

2007年12月26日

雨がらみですが...

初ポールゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
GRAB_057.jpg

路面濡れ濡れ→乾きだした最後のほうに走ったので、インチキくさいですが、Bug鯖初ポールげっち^^

1周目のうちにスパンと抜かれて、5点取れねぇ〜!!
GRAB_058.jpg
ってパターンですが、最後までこの位置がキープできたので、ラッキーちゃんでした(´∀`*)
今回のおフランスは、ありえないくらいすごくて吃驚w
posted by yoppe at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR2

2007年12月25日

Bug鯖 マニクール

そろそろ今年も終わりに近づいていますね〜
本日のマニクールよかったです〜

多分、今年のベストショットとさせていただきます(*^ー゚)b
GRAB_055.jpg
hashikenさんには、フラストレーションが溜まるレースだったと思いますが^^;
またよろです〜
posted by yoppe at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR2

2007年12月21日

懺悔コーナーm(__)m

GRAB_041.jpg
hashikenさん、スミマセンでしたm(__)m
akasakiさんがブレーキ早めだったので、もう少し奥まで行けると判断してしまって、ブレーキをかけ始めたらhashikenさんとのスピード差が大きくてびっくりしてしまいまして...
横に逃げたんですが触ってしまいましたorz
ゴメンナサイ

この後グリーンにはみ出したままシケイン不通過だったのがBFだったらしいのですが、気がつかずに突っ走ってDQでしたorz

ホント絡んじゃいますね^^;
懲りずにまた世路です。
posted by yoppe at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月18日

UNGTC 最終戦ノリス

Bugシリーズに続いて、UNGTC NGTシリーズも最終戦。
ノリスはやっぱりかえるの日^^

noris1.jpg

今日も赤黒毒ガエルさんで、予選もトップ!、スタートもStealthさんの猛追を振り切ってなんとか守り、その後もじわじわ引き離す絶好の展開でした(#  ̄ー ̄)〇

折り返し地点で6位くらいまでラップダウンにしたところで、いざピットイン!!

ところがピットボードでタイヤの交換指示をしてEnter!!

あ、あれれ...

エンジンが止まらない!?

と思っていると、なんか自分の車の上に見知らぬ名前が...

おー、なんだかわからないけど、給油が始まってタイヤも交換してる...よし!終わった!!さ〜!行くぞ〜!!!!!!!


ポン゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚


ありゃ、リザルト画面w

うわー、DNF〜wwww

noris2.jpg

メイン画面に戻ってみると自分の名前がありませんw

「Christian Ried」?????

どうもコイツに乗り換えてしまったようです。

パウロに続き、第2弾w

最終戦、ぶっちぎりの優勝のはずだったのにorz

う〜ん、最終戦、何かが起こりすぎるwwww

ご参加の皆様●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪

次シリーズもよろしくお願いします(御辞儀
posted by yoppe at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月17日

Bug鯖12 最終戦monza

残念ながら燃えてしまいました〜
bug12last.jpg
予選からミスってたので、流れから言ってこの結果もしょうがないか...┐(´д`)┌

初めて全戦参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
結果もなかなか^^
宇宙人との境界線wって感じですが、ベスト10にはいれたのは出来杉君です(σ ̄ー ̄)σ

リザルト
http://yoppe.eek.jp/gtr2/bug/Bug%20Series%2012.html

お奉行様どうもありがとうございました。
ご参加の皆様もアリガト!(´▽`)ございました。
またよろしく〜
posted by yoppe at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月13日

Bug様オーシャルスレーベン2日目

昨日のオーシャルスレーベン1日目は5位ゲットー!!
だったのですが、思いっきり棚ボタでラッキー茶茶茶

2日目は天候変化ありってことで、大体つらい目にあってますorz

ところが本日...

Bug鯖初表彰台ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

天気はDryで予報雨w、空はみっしり雲orz
降っても良いように前後ソフトで行ってみました。
resize0002.jpg
予選8位からのスタートです。

スタートのごちゃごちゃをうまく掻き分けて、序盤で5位までUP!ソフトタイヤが効いてたかも^^(このとき終盤のことまで考える余裕なしw
resize0003.jpg
お〜ZERO1さんがー\(◎o◎)/!

お〜maxiさんがー\(◎o◎)/!
resize0004.jpg

お〜hashikenさんがー\(◎o◎)/!
resize0005.jpg

気がつけば3位に!!

そうです!棚ボタです(゚∀゚;)

3位争いになったとたん後ろのarubantoさんのアタックが激しくなってきました...が
resize0006.jpg
セ〜〜〜〜フ!!

いや〜もうホントにぎりぎりで、ずっとドキドキもんだったので、ホッとしてたのですが、そんな余裕は許してくれません^^;
resize0008.jpg
maxiさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

残り2週と言うところで、もう真後ろにヽ(´Д`;)ノ
もうタイヤも微妙にやばい感じがし始めた所でした
resize0010.jpg
次やられる!!!ってところで、またまたセ〜〜〜〜フ!!

後続も行列になってましたが、何とか押さえ切って、ゴール!!
resize0011.jpg
うへへへ、うれしい^^

お奉行様鯖立てthxでした、ご参加の皆様Niceバトルthxでした^^
もうこの位置はないと思いますが...まよよ〜んです。

リザルト(created by RLC v2.3)

そういえば、次のエストリルってほとんど走ったことないんです(;´Д`)
さっきセット確認したらM3とF360しかなかったorz
明日ご迷惑おかけしたらスミマセン、先に謝っておきますm(__)m
posted by yoppe at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月11日

UNGTC NGT 走行会@Norisring

kero1.jpg
カエル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

多分こんなカエル比率の高いのははじめて見ましたw
今日はタイヤS/Mでタイヤ交換ありモードで参戦です。
残念ながら、本家ShimさんがPCの調子が悪く不参加、udonyaさんがペダル不調のためリタイアとなってしまったので、直接GT2対決ができなかったのですが、次回最終戦が楽しみです^^

結果はもうぶっちぎりでウハウハでしたが、練習モードってことで、本番は結構厳しいでしょう^^;
みなさん、カエルさんのご参加お待ちしておりますーヽ(;´Д`)ノ

リザルト
http://yoppe.eek.jp/gtr2/UNGTC_2007_11_11_00_34_17_Race.html

ちょっとコソ練しちゃった時(アドオンコースのチェックをしてたんですよw)はこんなんばっかでどうしようかと思ってましたwww
kero2.jpg
この時、コースロードで固まったり、走行中にも固まっちゃったりしたことがあったので、レースも心配していたのですが、とりあえず無事に走りきれましたね。
Shimさんも同じような事言ってましたが、PCの調子が悪いらしいです...
www!!
自分もPCの調子が悪かったりして!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by yoppe at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月06日

Bug鯖ドニントン2日目

予選が雨でなぜか4位のポジションゲット^^
多分こんなこともうないかもorz
doni1.jpg

maxiさんとまたまた接近して楽しくバトルをさせていただいていたのですが!?
doni2.jpg

なぜかモニタが省電力モードのように消えてしまいましたwww
doni3.jpg
で、こんな感じでオーバーランして...
マウスをいじったら表示は戻ったんですが、なんとその後ももう一回orz
doni4.jpg
結局壊れちゃいましたorz

もったいねー、よりによっていいポジションのときにサボるんじゃねぇ〜w
エコのバカヤロ〜ヽ(`Д´)ノ

posted by yoppe at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年11月01日

Bug鯖 enna2日目〜

今日は自分がぶつけちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
enna3.jpg
30秒台出るようになったんで調子に乗りましたorz

この後とりあえず走り続けることはできましたが、もちろんタイムがた落ちw
enna4.jpg
ポイント圏外への旅でしたwww
posted by yoppe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年10月31日

Bug鯖 エンナ

いや〜、エンナの悪魔怖え〜
enna.jpg
墓場だ〜orz
続...
posted by yoppe at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年10月28日

BFってorz

UNGTCバレンシアナショナルです。

練習のときにベルディゴでタイムが出なくて、ノーピットが無駄っぽかったので、久しぶりに360で行ってみました。
GRAB_007.jpg
序盤いい感じでmaxiさんを追っかけてたんだけど、ミスしまくって結局ついてけず^^;

挙句に久しぶりにピットインをしたもので、スピードオーバーでBFw
クリアのときもやってしまって2回もorz
valencia.jpg
しかもカメラマンに写されたぜ!!
ダメポ...
posted by yoppe at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年10月25日

久しぶりにGT!

お奉行様のとこにお邪魔してきました。
久しぶりのGTだったのでちょいと暴れちゃいました^^;;;;;
べるぢごばっかり乗ってるとこんな事になっちゃうんですよw
黒虫が奉行さんです...
GRAB_047.jpg

真ん中が自分ですw
アウト側のAKASAKIさんはこの後、砂場に...
GRAB_046.jpg
リプ見たらmatabayサンも巻き込んでました。
みなさん、すみませんでしたm(__)m

懲りずにお邪魔させてください。
やっぱりGTはいいね〜
posted by yoppe at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年07月27日

まにくーるぅ

シケイン調子に乗って突っ込むと、飛びますのでご注意をwww
GRAB_008.jpgGRAB_009.jpgGRAB_010.jpg

いきなり目の前がグレーになってびっくりしますorz
posted by yoppe at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2007年05月27日

のりすー@NGT

ここのところUNGTCのねたをまったく書いてなかったかも^^;

GTシリーズも終わって(参加者の皆様ご苦労様でした(^O^))NGTシリーズの準備中です。

一発目のノリスリンクでゴール周回数が人によって変わってしまう現象発生w

28周目、40周目近辺が危険ゾーンorz
時間でレースの長さを決めていましたが、来週はLap数で長さを指定することにしました。
44周でいきます。
燃料×2でポルシェRSが41周86Lで走りきりましたので、×3となりましたorz
結果はおかしなことになりましたが、レース自体は結構楽しかったです。
前にGTRのころNGTで走ってた時のポルシェの印象は、ひたすら曲がらない車って感じでしたが、もちろんMSハンドルでリバースエフェクトONのころの話なので、あてになりませんw
GTR2出たてのころに360GTCで走ったので、今回はポルシェで行って見ようと思ってます。
GRAB_002.jpg
偶然看板の下を通り抜けるところが撮れたのですが、悪そうな顔してますねエッヘッヘ
せっかくなんで、ちょっと大きめの絵を貼っておきます^^

posted by yoppe at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2