2008年03月06日

コンボイ部隊w

また一人捕獲しました〜
GRAB_050.JPG
皆さんも世路です〜
posted by yoppe at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor

2008年02月26日

早くキーくれ〜w

昨晩アクティベーションコードを依頼しましたが、まだ来ませんorz
しょうがないのでトライアルで...

こりゃおもろいー( ●  ^  −  ^  ● )

GRAB_016.JPG

今ごろって言われそうですがw
posted by yoppe at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | rFactor

2008年02月24日

カコイイ( ・∀・)

皆さん、今度やりましょう〜

GRAB_011.JPG

眠みぃ〜www

rFactorアップデートパッチ当てたら、Activationが来ちゃって、何度やり直しても「もう使われたっぞ!」www
再インストールで何事もなく復活しましたorz
やっぱりあんまり好きになれないrFw
posted by yoppe at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor

2006年08月24日

ビートルで青山へ

Shimさんお勧めのビートルModとGPLからのコンバートのブルーマウンテン


fractor_btl.jpg

かなり た の し い !!

posted by yoppe at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor

2006年08月20日

バージョン上げてみたよ

寝るね〜、なんて言っておいて、バージョンアップしてみたので、つ、つい...

rfactor1.jpg
結構楽しいかもw

rfactor2.jpg
普通に走ってるのに飛んだし〜w

posted by yoppe at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor

2006年05月16日

久しぶりですー

OSクリーンインストールで消えてましたが、久しぶりにrFactorなんて走ってみました^^
インストールからやり直しだったので、キーの取り直しが必要なあたりはメンドイですw

shimさんにメガーヌのmodがあるとの情報をいただき、スクリーンショット撮る用にチョビットだけ...

20060515_rfact.jpg

なかなかかっこいいですね〜
良い音してるし、いづれ何かしらに機会にみんなでいかがでしょ^^;
posted by yoppe at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor

2005年11月22日

H6

今日はShimさんのお休み連絡があったので、ホストをして見ました。
rfactor.jpg

ポートの設定はShimさんのところで確認できましたが、サーバーセッティングが良くわからず、ホストがサーバーリストに表示されませんでした^^;
おまけにスタートはローリングスタートじゃなくて混乱しちゃったし(えへへ

周回数減らして、練習長めにしましたが、むじぇろは難しいです。
今回はBleedさん、hamiruさん、Threecarさんに参加していただきましたが、皆さん初めてだったので車はノーマルカー車(セダン)
自分だけチューンした車で直線ぶっちぎりのズルで優勝しました^^;
もちろん本気モードでは絶対に勝てないです。
お付き合いありがとうございました。
posted by yoppe at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor