2008年02月11日

|   ´ω`|φ

NASCAR(2008) バドワイザー シュートアウト
 (VTR) 2月17日(日) 20:30〜22:00
 (再) 2月20日(水) 24:30〜26:00

NASCAR(2008) 第1戦 デイトナ500
 (VTR) 2月24日(日) 24:30〜27:30
 (再) 2月27日(水) 24:30〜27:30

NASCAR(2008) 第2戦フォンタナ
 (VTR) 3月4日(火) 18:30〜21:30
 (再) 3月5日(水) 24:30〜27:30

NASCAR(2008) 第3戦ラスベガス
 (VTR) 3月9日(日) 19:00〜22:00
 (再) 3月12日(水) 24:30〜27:30

NASCAR(2008) 第4戦アトランタ
 (VTR) 3月16日(日) 24:30〜27:30
 (再) 3月19日(水) 24:30〜27:30

NASCAR(2008) 第5戦 ブリストル
 (VTR) 3月23日(日) 25:00〜28:00
 (再) 3月26日(水) 25:00〜28:00
posted by yoppe at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年12月01日

わときんすぐれん〜

NASCARのロードコースです〜
ものすごい久しぶりに走った感じなので、とてもまともには走れないと思ってたのですが...

WS000020.JPG

意外と走れたので、楽しかったです〜^^
posted by yoppe at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年04月09日

飛んで飛んで(先週のNASCAR orz

ちょっと美しく飛んで回ってるので、晒しときますw
ジャイアントスイング!! ○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○【地面】ゴチンッ!
20070406_Talla.jpg
posted by yoppe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年03月21日

やったぞ〜♪

Bug鯖Brnoに行ってから、NASCARのCTS@Infineonにはしごの予定でした。

んが!

GTR2でウォームアップ中にAlt+Tabをしたら落ちてしまって終了w
宴の反省をかねて完走したかったのに残念orz

気を取り直してInfineon

今までになく調子よく走れたんですが、トップのBleedさんにはぶっちぎられきってましたorz
NASCARですから、当然期待してたイエローが出ました〜!!ウヒヒ

でも、さすがにこのメンバーはイエロー出さないですねー^^
自分が一番危なかったんだけど...

最後はトップのBleedさんが飛んでくれたので、棚ボタいただきました〜
WS000037.JPG

ごちそうさまでしたー
WS000036.JPG
posted by yoppe at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年03月14日

久々だ^^

誰がトラックでレースしようなんて思ったんでしょうね〜
cts.jpg

アメリカでって考えると、もともとトラックから始まったなんて感じもしますね^^

しかし、久しぶりでムズカシーw

久しぶりついでに、珍しくPCが固まりましたorz
これで2ラップダウンw

さらに!
イエロー明けのリスタートで、エンジン死亡orz

久しぶりに、あいたたたって感じ...
posted by yoppe at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年02月25日

ここで買える?

NASCAR Racing 2003があるみたいだけど...
http://www.newtrino.com/item/racing.html

TEST DRIVE Unlimitedを探していて見つけました。
posted by yoppe at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年01月29日

名人芸w

藤田クラッシックの名物土手でイエロー中に土手走りを披露するSyuuちゃんですw
syuu2_fujita.jpg

最初のころは途中まででコースに戻ってましたが、3回くらいやるうちにピットレーンの端まで成功!!
syuu3_fujita.jpg

何やってんでしょうねw
いや、ちょっと台数少なめでのんびりしちゃってるっていうか、イエロー中で暇だったんでしゅね...
このコースは楽しいコースです^^

それにしても、海外のNASCARサイトも減りましたね〜
しぶとくがんばりましょうねぇ
ガン( ゚д゚)ガレ
posted by yoppe at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2007年01月16日

むむむ

なんか書かなきゃw
posted by yoppe at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年12月10日

うっききき〜

金曜のLow's Nightでイタダキ〜♪

って、Ayabonさんお欠席やynusukeさんの棄権やTonyさんのペダル不調やStealthさんの5周セットやSyuuちゃんに助けられての優勝でかなーり微妙でしたがw

SSW以外で勝つのは珍しいので、イインデス(/>_<)/

200612_cup_lows.jpg

最後の30周ずっとSyuuちゃんのアタックを受け続けてたんだけど、何とか回らずに耐えました。
まあ、あんまり激しく責めないでくれたので、なんとか持ったってとこなんですが^^;

で、後ろにずーっとアノ顔が...

続...
posted by yoppe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年11月25日

うひゃひゃひゃ〜

火曜日のNASCAR走行会のタラデガでまた勝てたよ〜♪

20061121_dega_win.jpg

で、金曜の壮行会のタラデガでも勝ったよぉ〜♪♪♪
うひゃひゃひゃヾ(^0^*)ノ

でも、今日はイエローチェッカーだったので、運だけで勝ちました^^;

最後のストレートでayabonさんとwhoさんが祝福のキッスで( ・_・)σ゛ツンツン
20061124_dega_win.jpg
勢いついてペースカー抜いてるジャンwww

ペナルティーにならなくてよかったょ(〃´o`)=3

実は今日のレース、おなかが痛くてorz
お昼にここで「豚ネギぶる定食」なるものを食いまして(うまかったよ^^)
うちに帰ったら夕飯がカレーで辛口で結構辛かったので、連荘で限界点をオーバーしたのかもw
途中ピットインしてWCかと思ったけど、何とか持ち直してきたので、良かったよ^^;
posted by yoppe at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年11月15日

うれぴい〜

ひさしぶりにレースねたw

20061114_cola.jpg

わぁ〜い!勝ったよぉ〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
シリーズも終わったし、勝てるとすれば、みんなちょっと気を抜いている間くらいですよw
ちゅうことで結果の良いときだけ、ネタにorz

GTR2のM3ちゃれんげは、どうもF360より走りにくくイマイチ調子に乗れてませんw
2戦消化しましたが、1戦目最終ラップ最終コーナーで、突然車があらぬ方向に飛んでいってリタイアw
リザルトでサスペンショントラブルとあったのですが、走行中に壊れたんでしょうか...
2戦目も最終ラップ最終コーナーでリードラップカーに譲り損ねてスピンorz

ちょこっと凹んでたので、今回はかなりうれしいです^^;
20061114_cola_win.jpg
posted by yoppe at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年09月18日

フェニックス

嫌いなんです〜フェニックス〜w

先週ちゃんと練習しようって言った手前、火曜の練習日も参加、その結果、本戦不参加しようと思うくらいダメダメでした...

ところが、結果運良く4位!

やっぱりちゃんと練習参加するモンですね〜
誰がどのくらい速いか目安が付くんで、譲るか競うか分かるってだけでも十分収穫になるし、結果みんなと楽しめるんではと^^

200609_cup.jpg
ちゅうことで、最後はお決まり^^
posted by yoppe at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年09月11日

食い込み杉w

宴のあとなぜかブリストルにw

レース後、Shimさんがピットウォールに刺さり、みんなで激しく突っ込んだところ、今まで見たことないくらいに食い込んじゃいました^^;

20060909_cup.jpg

うははは
posted by yoppe at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年09月09日

gomennnasai

久しぶりのNASCARでしたが、始まってすぐに自爆&BF&悪の元凶でしたorz

巻き込んだ方々ゴメンナサイm(__)m

20060908_cup.jpg

最近、ちゃんと練習してないし、もちょっとまじめに行かんといけないですね、みんなにメイワクっすorz
posted by yoppe at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年07月14日

モントーヤキタ━(゚∀゚)━!!

最近NASCARはサボりまくりですが、リアルなNASCARの話で^^;

モントーヤが#42で走るんですね〜、すげー(ノ゜凵K)ノ
CARTのチャンプですからね〜
暴れん坊がもう一人...楽しみですね^^
posted by yoppe at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年06月25日

寝たよん

早朝の詰まらんサッカーを見ちゃったおかげで、夜は起きてられませんでしたよorz

ってことで、NASCARはまたお休みしちゃいましたw

水曜のGTRの練習も寝ちゃったんだよね^^;
眠い眠い...
posted by yoppe at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年06月03日

NOSC Infineon

またまた死んだああああああぁ〜orz

サバイバルになるだろうからじっくり行こうと思った5周目、3速死亡www

気を取り直して、いい感じで走ってたと思ったんだけど、やっぱりはみ出して...
20060602_cup.jpg
タイヤバリアとは仲良くないんですw

ダ・メ・ポ・・・
posted by yoppe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年05月27日

たらたらwww

今日も高く跳んだよ〜〜〜〜〜〜

もうだめぽw

泥沼地獄にズッポシはまってしまったようですorz
車にワラスボ描かなきゃだめかなぁ〜w
posted by yoppe at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年05月20日

ホームステッド

序盤で単独スピン→死亡w

TV見て寝ますorz
posted by yoppe at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NASCAR

2006年05月13日

NOSC4 Rd7 Richmond

疑惑のリスターとです、ズルの瞬間ですorz
20060513_cup.jpg
ちょいと早く踏みすぎました

間隔をあけて下層区しようなんて思ってませんでしたし、グリーンの掛け声は待ったつもりでしたが、つもりであって、後ろのtonyさんがくるのを見てアクセルべたふみでAyabonさんのインによけて、ダッシューって感じで、あんまり正確なところは覚えてないです^^;

が、グリーン前に加速しているのは確かで、NOSCルール上NGですので、今後、気をつけます。
スポッターの「Gleen Gleen Gleen」の声が聞こえるまでは速度を維持して下さい。


すみませんでしたm(__)m
posted by yoppe at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | NASCAR