2006年05月30日

バンク〜

20060529_gtl1.jpg

今回のadd-onコースはMonthleryというとこでしたが、どうもGPLのコースくさいです。

おまけにバンクがあって、ミラノを思い出すなぁ〜んなんて感じで走っておりました^^
20060529_gtl2.jpg

そんなところへGPL復活のお話が!!

早速インスコ!パッチあて!バックアップからデータ戻し!!起動〜〜〜〜〜!!!!












うごきませんwww











結構いろいろやって見ましたが、どうも起動しないですorz
起動時のタイトル画面が表示されてすぐにデスクトップに戻っちゃいますw

何か思い当たる方いらっしゃいましたらヘルプみぃ〜

インスコ参照
posted by yoppe at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | GTL

2006年04月04日

Dijon-Prenois Short

戦場に出てたり、スマスマ見ちゃったりしたので練習ナシで参加です^^;
その割りにいいタイム出てたので、ヨシヨシって思っていましたが、2レース目になってみんなタイム伸びてるし、人数も増えたらどっぽり落ち込んでしまいましたorz

でも、結構いい位置で走ってたのですが、threecarさんには離され、yu-sukeさんが迫ってきたので、つい踏み込みすぎ...

スローインコースアウトぎりぎり粘ったのですが、結果抜かれてピカピカされちゃいましたw
20060403_gtl.jpg
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
posted by yoppe at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL

2006年03月25日

リプレイアナライザ

GTLとGTRで使っていたリプレイアナライザからのリザルト出力がおかしかった件ですが、やっぱり文字コードの問題らしく、英語版のEXCELを使用したら正しく出力されました。

結果

まあ、もう使わないといううわさもありますが、とりあえず結果報告まで^^;
posted by yoppe at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | GTL

2006年03月14日

GTL鯖鯖

セカンドマシンでのGTL鯖はうまく動いてくれました^^
最低限のアプリしか入ってないので、Windows自体も軽くていいですね。
こっちがメインになっちゃいそうだよwww

コースはAnderstorp South
難しいですね〜
予選はいいタイム出たけどレースはワンミスで、さようならって感じ

スタート直後のロングストレートの後の直角ターン
20060313_gtl1.jpg

目の前に飛んできたのはYu-suke(失礼^^;)Bleedさん^^;
後ろでShimさんも派手に飛んでました
20060313_gtl2.jpg

Miniおもろいです〜

来週はどこ走ろうかなぁ
リクエスト頂戴〜♪
posted by yoppe at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL

2006年02月25日

GTL Add-ONトラック

オッシャーズレーベン
gtl_osch.jpg

ワトキンスグレン
gtl_glen.jpg

あと、インフィネオンも入れてみました。

オッシャーかグレンあたりがいいかも^^
posted by yoppe at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL

2006年02月15日

GTL走行会

さ〜レースだぁ〜!!
の前にバージョンアップです。
ち〜とが使えなくなるということで、前日にがんばって解除したので、安心してヴァージョンを上げましょう^^

それから、PLRファイルの「Allow HUD in cockpit="1"」にしとくとGTRと同じようにコクピット視点でもHUDが表示されます。

とりあえず、無事に起動できたので、いざIRCへ

みんなアンロックも済んで...

え?

え、えぇ〜〜〜〜〜〜?!

http://www.no-grip.net/index.php?categoryid=2&filenr=788

苦労したのに〜、もっと早く教えて〜!!(調べろって?w

まあ、たくさん走ったおかげでMonza Jrは、安定して走れたんで、ぶっちぎり優勝できましたが^^;

20060213_gtl.jpg

GTLもなかなか面白いので、スケジュール決めてやりましょうね^^

そういえば、V1.1にアップしたら、スクリーンショットが「TGAファイル」になっちゃったんですが、jpgに戻せる?
posted by yoppe at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL

GTLアンロック

月曜にOSC GTL走行会開催となったので、日曜の夜は必死に車とコースのアンロック作業にかかりました。

Cup Stage Cの真ん中くらいまでは済んでいたので、その先のクリア目指してGo!Go!

unlock_gtl.jpg

ポルシェonlyなのはいいけど、何で自分だけ914???

続きがあるよ...
posted by yoppe at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL

2006年02月07日

やっと...

やっとはじめたりして...
とりあえずメルセデスをもらえるところまで来ました。
まだバージョンは1.00です、いざとなったら出来るようにね^^;

gtl_20060206.jpg

なかなか美しいし、面白いです。
飽きないうちに、なるべく多くロック解除しておかなきゃね^^;

続きがあるよ...
posted by yoppe at 02:22| Comment(7) | TrackBack(0) | GTL