2009年10月18日

今月は...

今月後半は、来週に福山行って、最終周は山形、高崎、熊本、鹿児島に行ってきます。

せっかくのRACE Onもそんなに出来ないかなorz
posted by yoppe at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月08日

南国土佐を後にして〜

仕事で高知にいますorz
かつおとウナギうまっ!!
ここまで来て、会長やhamaさんに会えないのは、非常に残念ですが、台風来てたしね。

今から姫路に向かいます。
電車で岡山経由です。
ちなみに高知からの列島はデーゼル車で、バスに乗ってるみたい(-_-)

また来たいです〜
もっとのんびりでね^^
posted by yoppe at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

上り電車は終了しました。

生きてますorz
今月はずっとこんなです。
posted by yoppe at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月30日

これから帰りますw

明日から出向に出るので、今日は送別会でした。
職場環境が変わるので、しばらくフラフラになるだろうなぁ〜
こんな感じの時って、物欲が盛り上がることが多いんで気をつけないとorz

そうは言いつつしばらく過激に忙しくならないかもしれない予感〜は、外れないでほひ〜w
posted by yoppe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月01日

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここのところ会社を出るのが22時だったり23時だったりという状況が続いておりますorz

そんな中ですが、龍が如く3は無事エンディングを迎えました^^;
約80時間、2ヶ月はたっぷり遊べました^^
まだコンプリート率は50%くらいなので、クリア前のセーブデータで残り物を探してうろうろしています。
クリア後のExtraモードも楽しめそうなのですが、まだ一度も入ってないので、まだまだ終わらないぞって感じですw

デモンズソウルも気になるところなので、一度やめるか迷い中

GWの予定は1日の夜から6日の夜まで出かけます。
今回は間の平日に家庭訪問が入っているので、カレンダー通りの休みとしました。

しばらく早寝早起きの健康的な生活をしてきます^^
では、では。
posted by yoppe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

あと、すこし...

今月もハード月間ですw

先週、成田に行って、その後、栃木に(小山というところの近く)
昨日は名古屋に行って2箇所回ってきました。
名鉄分かりにくいぞ!!、どの電車に乗ればいいのか必ず聞いてしまいますw

日曜の夜から九州に行きます。
月曜の夜に帰って翌日は大阪です。
水曜の夜に大阪から帰りますが、木、金曜は福島に行ってきます。
翌週の水曜にもう一度成田に行くと、しばらく落ち着くと思いますorz

あはははははwww

龍が如く見参は、7章まで来ました。
posted by yoppe at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月08日

でかいのがやってきました

まだ開ける余裕が無いのですが、でかい箱が届きました。

DSC03909.JPG

中には白いのが入っています^^
posted by yoppe at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

昨年は皆様には大変世話になり、感謝感激雨霰でございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

仕事も始まり、まだしばらく忙しい日々が続いてしまいますorz
正月はのんびり海辺で過ごしておりました。
埼玉に帰ってきたら超寒いのでありましたwww
久しぶりにPCをあげたのですが、キーボードのrとiとeとuのキーが調子悪いです(´д`)

f通ニットこんな感じになttshママ巣www
(普通に打つと)    (ってしまいます)

久しぶりにキーボードの新調かな^^
箱に入ったままのキーボードもあるけど、ミニサイズが使いたいt加担d
g(メ・ん・)課だ

こりゃ耐えられんw限界だwww

でゃ、mなさまことshもよろdすw
posted by yoppe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

2008年末

生きてます〜www

12月に入って怒涛の忙しさになってしまい、レースにもほとんど参加できず、PCさえ立ちあげない日が続いておりましたorz

なんとか年末年始の休みはとれていますが、1月ももうしばらく忙しそうですwww

28日には釣りに出かけ、80cm級のスズキを3本くらいゲットしました^^
年内のツキは、きっちり使い切ったってとこでしょうか^^;

皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を^^
posted by yoppe at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日

クリスマスプレゼントにいかが?

サル・ゴリラ・チンパンジーの流れで...


ショップでグッズが売ってますw
売れるんだろうか???
http://www.handini.com/
posted by yoppe at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

ウチで話題になったのですが...

さて、この曲の歌詞といえば...


自分はあれで決まりなんですが、うちの奥さんも子供も知らないって...今の子供の間でははやっていないのか、最近この曲は学校で使われていないのかw
posted by yoppe at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

今日はキッザニア

DCF_0100.JPG学校が代休なので、子ども6人連れでキッザニアに来てます。

午後の部は21時までw

うちに着くのは23時くらいになるかも
大人は暇だw
posted by yoppe at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日

またまた...

借り物です^^;

iphone.jpg
SoftBankさんにデモ機をお借りしてます。
期間は2週間なので、どこまで使い倒せるかって感じです。

買うかって言われると、やっぱりまだパケット代が高いですよねw
ハードも価格も次の世代を期待してます
posted by yoppe at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

デジカメ買ったー

何年かぶりにデジカメを買いました^^
PENTAXは初めてだ〜
今までのデジカメはOlympus→Olympus→Olympus→Nikon→SONYだったかな?
もう6台目かwww

m50.jpg

800万画素で1万5千円でおつりが来た。
前に買ったのはサイバーショットのDSC-T30
出たばっかりだったので4万位したよねorz

今回は娘の誕生日プレゼント用です。
なので型落ち+楽天ポイントが5000ポイント(当たった^^;)でかなり安くゲット^^

基本的には自分でも使えるもので、安いのを探したのですが、それなりにきれいに撮れているのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。

まだちゃんと外に持っていって写真を撮っていないので、今度2台持って出て比べてみようと思ってます^^
posted by yoppe at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

おのれ!

昨日はサーバーメンテナンスで夜20時から、サーバーの立ち上げで出勤してきましたw

21時ごろから立ち上げを開始したのですが、ブレードサーバー8台のうち3台が電源上がらずwww
サポートセンターに連絡したんですが、部品到着1:15ごろ、修理担当到着2:00ごろの予定との連絡orz

ありえねーw
実は去年の同じときには、ディスクストレージの冷却ファンが火花を吹いて死亡、帰宅4時www

呪いじゃ〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局3台とも同じ症状で、マザーと電源基盤を交換して復活orz
うちに着いたのは5時半!記録更新じゃ!!
空が明るくなってたよ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

来年は絶対メーカに立ち合わせます!!
posted by yoppe at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

あじい

Image001.jpg今日は小学校の運動会です。

天気いいのはよかったけど、あじいw
posted by yoppe at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

夏休みももうすぐ終わりだ〜

DCF_0056.JPG毎日暑かったですな〜

3回も海水浴に行ってしました。

たぶんそろそろ、耳の皮がボロボロになると思われw

来週からもしばらくリハビリモードでいきたいなあ〜
posted by yoppe at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月12日

夏休み

11日から夏休みに入りましたー

昨日はプールに行って早くも初日からヘロヘロですorz
明日は釣りの予定で、あさって移行はずっと海水浴かな?
天気が微妙なので、どうなることかw(オリンピツク ミマクリカー(@_@)
海に遊びに行って天気が悪いと子供たちが納得しなくてwww
多分17日に帰ってくるとおもいます。

今回は釣果報告出来るか〜!?
posted by yoppe at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

久しぶりに映画館に^^

昨日と今日でポケモンとぽにょを観に行きました。

前回映画館に行ったのは、去年のポケモンだったと思うorz

とりあえず幼稚園児も小学3年生もポケモンよりぽにょの方が面白かったと言ってくれてよかった^^
逆だったらちょっとねwww
もちろんつくりが違うので比べちゃなんないだろうけど、久しぶりに安心して楽しめる映画でした。
よかったよかった^^
posted by yoppe at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

これからどこへ向かうのか??

これ買いましたw

ギターヒーローしかやったことないのにorz
30でスノーボードはじめたと思えば、こっちのほうが楽なはず!(ホントか???

これも買うぞw

また、うちの奥さんに取られてしまう気が...そのうち、これが欲しいだの、あれが欲しいだの...ちゃんとしたのが欲しいだのwww
posted by yoppe at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記