2008年06月23日

洗濯機買いましたorz

突然脱水が出来なくなったw

自動コースだと回らないんですwww

止まったところで自動を解除して脱水だけすると、ひじょ〜に危険な音がして回り始めますが、その後洗濯完了までは、自分流コースってやつで組み立ててw
最後の脱水ももう一回手動でw

これを1日3回やるって「ありえねぇ〜!!!!」って言われて急遽購入でしたorz

XBOX360の夢は遠のいていく〜|Д´)/
posted by yoppe at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月07日

こ、これだ...

家族の反対にあって買えなかった自転車ですorz

http://item.rakuten.co.jp/nextbike/052/
posted by yoppe at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月09日

ただいま死亡中w

調子に乗ってGW遊びきったせいか、7日から熱が出て、扁桃腺炎になってしまいました。
GW明けから会社を休んで死んでおりますwww

扁桃腺が白くなってしまって、めちゃくちゃ痛くて、熱が出るし体中も痛いし、鎮痛解熱剤を飲み続けていないとのた打ち回ってしまいますorz

水曜に点滴を1本、木曜は病院が休みで、今日は点滴を2本、明日も点滴に行ってきますwww

何とかパソコンを立ち上げるところまで回復してきた感じですが、もうしばらくレースはお休みします(T_T)
posted by yoppe at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月15日

今日は研修で...

研修で今日、明日は伊豆にいますorz

朝6:30の電車で10:00から研修に入って、18:00から夕食でややたっぷり飲んで、その後1時間くらい研修の続きをやって、さっき終わりましたwww

明日も夕方までみっちりでマジですか...orz

明後日は普通に出勤ですが、18日からもてぎにGO!
晴れるといいですね〜^^
posted by yoppe at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日

とりあえず終了

引越しは無事終了〜。。。。(〃_ _)σ‖


まあ細いことはいろいろあったけど、ほとんどクリア出来たので、うまくいったと言えるでしょう^^;;

明日からみんな出社して来るので、明日からが本番です。
3日くらいはキツいだろうな〜orz
posted by yoppe at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

つかれたw

今度の土日に会社の移転がありまして、準備でヘロヘロですorz
明日も遅いんだろうなぁ〜w
金曜の夜から日曜までうちに帰れるか、かなりきわどいですwww
土曜の鯖は立てられそうもないので、代理よろですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ヨロヨロwww
posted by yoppe at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

燃え〜

HDDレコーダーが壊れたので、いろいろ見ている最中ですが、最近のHDDレコーダーはネットワークに繋ぎたいらしいw

TVの近くにはLANケーブルが行っていないので、前に友人に貰ったNECのアクセスポイントWL5400APと無線子機WL54TEがあったのを思い出して引っ張り出してきました。
これがうまく使えれば、TVの近くにもネットワーク環境が作れると思います。

で、テストテスト(´∀`)

と思い、まず子機でテスト...あれれLANケーブルとPCのリンクが切れたり繋がったり...w
そういえば、貰ってから初めて使ったんだっけ^^;

繋がったときに設定画面を出すと、一応内容は表示されるんだけど、設定内容を変更しても保存できず...(´З`)

ファームウェアでも上げてみっかと思ってNECのサイトを見てみると
http://121ware.com/product/atermstation/technical/2007/tech0717.html

げげ、リコール対象orz

見事にアクセスポイントも当たってますwww

中古で貰ったものが新品になるのでラッキーだったかも^^
とりあえずいきなり火を噴かなくてよかったですw
posted by yoppe at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月22日

DVD/HDDレコーダーが壊れた

2003年型なので、何とか5年持ったw
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000035&cate_cd=011&option_no=1

HDDで、ほぼ毎日回ってることを考えると良く持ちましたね〜
まだ録画は出来るのですが、DVDへのダビングが死んでしまいますw
なんか生焼けになっていて、ファイナライズガ出来ませんw

80GBですからね〜w
最近4年生の娘がドラマを撮りまくるので、レースの予約が厳しかったんですorz

また5年は持たないかもしれないので、ブルーレイはもう少し安くなるのを待ってDVDモデルにしようと思ってます。
東芝がブルーレイがないので苦しいらしく、ずいぶん安くなってるみたいですね、うひひ^^
posted by yoppe at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月11日

餃子...

毒入り餃子の影響か、スーパーの餃子の皮が売り切れていますw

「好評のため売り切れとなりました。
 次回入荷は2月11日となります」

3件見たけど、どこもこの札があって売り切れw
昨日2袋(100枚)買ったんだけど、今日はお客さんがいたのでもう一袋追加しようと思ったのにこの状態でした!\(◎o◎)/!

すでに買ってしまったものがあっただけに、回収騒ぎとかだと食べるのは危険かと思い、店員さんに何でないのか聞いてみたけど、ほんとに売り切れてしまったそうですwww
しかし、毒餃子のおかげで餃子の皮とひき肉屋さんは大もうけですねw
世の中餃子に飢えているようです。

んで、しょうがないので自分で皮を作ることにしました。
続...
posted by yoppe at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月21日

やっと終わったがや〜w

成田の作業がやっと一段落

これでしばらく来ないで済むでしょう。

PC100台入れ替えして、自分の作業はそんなに大変じゃなかったんだけど、通勤でぐったりです(__)


今日のうちへの到着予定は22時50分です。

電車が遅れなければ、ギリギリでドバイに行けるか?!
また飯風呂は後かorz
posted by yoppe at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月20日

。。。。(〃_ _)σ‖

今日も成田でしたorz

うちに着くのは11時半くらいになりそうです(*_*)

明日も成田ですw
5日連続はキツ〜
でも明日でとりあえず終了...の予定


今日は早く帰れる予感だったのに…

という訳で、またまたお奉行様の所はお休みです。
2位争いがポイント僅差なのにな〜〓
akasakiさん、期待しときます~ヽ('ー`)ノ~
posted by yoppe at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

暇だw

まだまだ千葉のど真ん中だw

ひ〜ま〜だ〜{{{{(+_+)}}}}

そう言えば、この前の土曜日に子どもの肘が右目に当たったんだけど、そしたら白目のところが真っ赤に内出血してしまって、今、かなり怖い顔になっていますorz


いつかの背中の手術後の時みたいに、怖すぎwって言われるので写真は控えさせていただきますw
posted by yoppe at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は寒いね〜w

朝起きたら雪がうっすら積もっていてびっくり

今日から月曜まで、成田で仕事ですorz

成田に着いたらうちの方より雪積もってる(*_*)

寒いよ〜w

というわけで、今から成田を出るところです。
周りは旅行帰りの人だらけだしw

今日のbug錆は間に合うんでしょうか?www
posted by yoppe at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月05日

戻りました〜ん

本日、家に帰ってきました〜

休みの間、横須賀にいたのですが、夜パジャマにジャンバー着て外に出てもそんなに寒くなかったのに、さいたま帰って来たら部屋の中で吐く息が白い〜orz
(-Д-)サムイネェ

そんな訳で、ほとんどPCも触らず、メールチェックはPSPで、元旦の挨拶は携帯からでしたので、ホントに一言だけで失礼しました^^;

昨年中は、ホントにたくさんのレースに参加させていただき、大変楽しくグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル...
ホントに感謝しております。

今年もよろしくお願いいたしマウス(*´∀`)
posted by yoppe at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

賀正

明けましておめでとうございまチュ〜。
今年もよろしくお願いしまチュ〜。
posted by yoppe at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

会社の帰り...

会社を出て、1本路地を抜けて角を曲がったとたん、目の前にパンヤのアリンみたいな立派なおっぱいがボインと目に入ってきました
( ゚д゚)...服は着てたよw

んで、反射で吸い付きそうになったんだけど、さすがにそれはやらなかったけど、つい凝視してしまった^^;

そしたら「はーい、いらっしゃーい♪」という野太い声が!?

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

その人の立ってる後ろの店の名前にちいさくMr.レディって書いてありましたorz

お兄さんだったのね...www
posted by yoppe at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月24日

お正月の予定

12月28日の夜から、帰省先に移動します。
7日から仕事なので戻りは5日の夜かな〜?
posted by yoppe at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

あったかいよ〜ん^^

http://www.i-cg.jp/heater/ich-s1224ca/index.html
結局これ買いました(σ・∀・)σゲッツ!!

単なる電気ストーブからずいぶん進歩しましたが、3,480円也
ファンの音がちょっと大きいですが、電気ストーブのカッとした直熱に比べるとマイルドだし、温風が出るのでいい感じに暖かいです。
無光触媒フィルターの力な〜んてのは全くわからないので、なんとも言えませんが^^;

とりあえずこれで無事冬は越せそうです(ポカポカ
posted by yoppe at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

さぶいよ〜

自分の部屋の唯一の暖房機器「電気ストーブ様」が壊れましたorz

よくある上下2段の四角いタイプで、いつも半分だけつけて使っていたのですが、機能のよるスイッチを入れたら、パチパチパチって火花らしきものが見えて点灯せずw

スイッチをもうひねりして、もう一段側をつけるとそちらはつくのですが、な〜んかやばい臭いがしてきますヽ(´Д`;)ノ

1980円とかで買ったものだったと思いますが、5年くらいは使えたかな?

新しいのを買わねば...
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_51687606_5?ie=UTF8&node=4082921&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=1T9DF3Q2XTQRYWCPKHRH&pf_rd_t=101&pf_rd_p=86491906&pf_rd_i=3828871
posted by yoppe at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

チェコの天気

ブルノはこの辺の天気で^^
http://www.hankyu-travel.com/c-info/czech.html
posted by yoppe at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記