2007年04月20日

出発

これから明日のINDY JAPAN観戦のために、お奉行様のうちに行ってまいります。
posted by yoppe at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月09日

さくらっす

今日は朝早くから子供を連れて公園にwww

Shimさんではないですが、桜満開(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
sakura.jpg
ウソw散り始めて豪快に桜吹雪でしたw

それだけ^^;
疲れた、眠い、ヘロヘロw

あ、ちなみに明日は一番下の子の入園式で、会社休み^^
posted by yoppe at 00:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2007年04月04日

おぷおぷ

昨日はお奉行様のMonzaのスタート直前に子供がゲロりまして、突然落ちてしまい申し訳なかったです。
その次のNASCARも休ませていただきました。
布団が大変なことになってしまい、ちょっとびっくりでした^^;

気を取り直して、今日から鯖PCはOpteron175です。

デュアルコアが有効かどうかを検証します。
もともと3500+を使っていたので、クロックは変わらないのですが、キャッシュが多い効果とGTR2本体と通信などの他の処理が分離できる部分に効果があるかもしれませんね。
ちなみにGTR2の鯖の起動、レースのスタート完了までの時間に違いはありませんでした。
普通に使っている分には、動作が機敏で3500+より快適ですね。

もし、効果が見えないようであれば、次の隠し玉としてOpteron145を試してみます。
シングルコアですがクロックが高いので、こっちのほうが効くかもね^^
では、本日いかがなもんでしょうか。
posted by yoppe at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

ETC

首都高速のキャンペーンに当選しました。
ETCをもらえるそうです。
これ

実はETCはすでに取り付けてあるので、何で申し込んだんだかw
まあせっかく当たったし、自分のはもう4年位前のものなので、ありがたくいただく事にします^^;
posted by yoppe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月12日

おつでした〜

shimさん、whoさん、bugyoさんおつでした^^
楽しかったです^^
遠路はるばるアリガト!(´▽`)ございました
露天風呂語り1時間は、自分の長風呂新記録ですw

shimさんとwhoさんには家によって頂いたのですが、うちの狭いPC部屋にはびっくりされたことでしょうorz
次回機会があるときまでには片しておきますw
リバースエフェクトはずしてもらったBrnoは3秒ちぢまって54秒台です^^

shimさん、whoさん2人でWiiSportsではじから対戦してたんですが、子供たちに弄られまくって(wiiではなくshimさんとwhoさんがw)、トランプまでさせられてましたw

また機会がありましたら、ぜひ世路です(子守w

bugyoさん、次はもてぎで^^
posted by yoppe at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月15日

目が痛いw

昨日から右目が痛いんですが...目に何か入っている感じではなくて、まぶたが痛いみたい。

で、今日の朝起きたらまぶたが腫れててちょっと怖い顔にw

なんとなくボケていて見難いし、医者にも行ったんですが、傷もないしまぶたに何かできているわけではないとのことorz
結膜炎みたいに赤くなって腫れているので、とりあえず腫れを引かせる目薬だけもらってきました。

レースしてても右がボケてて見難いですorz
普段の視力は量目とも1.5なので、視力が下がったイメージがわからなかったんですが、左右が違うのもつらいですね( >Д<;)

早く治んないかなぁ...
posted by yoppe at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月12日

映画です

発売日に買ったナルニア国物語をやっと見ましたw
ここのところPCも立ち上げずにDVDを見まくりで、たまにこういう生理って来ますよね^^

先週はこんな感じ...
ナルニア国物語
かもめ食堂
海猿LIMIT OF LOVE
男たちの大和
ファンタスティックフォー
ポケモンのルギア(タイトルわからんw
ドラえもんの雲の王国
キングコング

一番面白かったのは、かもめかなぁ
posted by yoppe at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、子供が怖い映画鑑賞会をやってますw

20070212.jpg

キャーキャー悲鳴が上がってますが、DSしながらで???っと思いましたが、怖いシーンが来ると顔を隠すのに使ってました^^;

端っこに耳ふさいでる子がいますが、始まってからずっとこの姿勢で、何しに来たんでしょうorz
posted by yoppe at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

明けましておめでとうございます!

初売りのヤマダ電機で偶然買えた∧∧;

ゼルダが欲しかったのに、今、子供がポケモンバトル中w

龍の如く2が終わったら自分の欲しいの買います...

まずは今年もよろしくお願いいたします。
posted by yoppe at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月19日

今年もあと少しですがwww

ここのところ重なる出張に続き、データセンターでサーバーの導入で立ちっぱなしが多かったのが原因か、日曜から腰痛で死んでおりましたorz

今日はだいぶ普通に歩けるようになったので、また明日から出勤ですw
ただ、明日もデータセンターに行くので、気を付けるようにします(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年は26日から帰省になります。
27〜29日は出勤しますが、帰省先からかうちに自分だけ戻るかまだ決めてません。
23日が今年の走り納めかな?

年明けは、PCの入れ替えの予定です^^
Core2 6600を買いました。
M/Bが迷ってしまってまだ変えない状態ですが、今買っても組み替える時間がなさそうなので、どうしようかと思案中
27日から自分だけうちに帰ってくるなら、そこで組もうかとも...

安くてネットワークも安定しているってことでINTELのDP965LTが一番候補
2番目はP5B-E、気合を入れてP5N32-E SLI
う〜ん、値段に差がありすぎなので、悩みどこです

真ん中取るのが妥当かな〜
posted by yoppe at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

やっと終わった〜

image/yoppe-2006-12-14T19:09:32-1.JPGとりあえず帰りの空港で食った
posted by yoppe at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

九州到着〜

image/yoppe-2006-12-14T10:52:44-1.jpg今日も日帰りの予定ですorz

何時に帰れるでしょうかw
posted by yoppe at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

今日のイベント

image/yoppe-2006-12-10T23:42:07-1.JPG今日、ピアノ教室の先生が出演する音楽会に行きました。
そこでバイオリンを触らせてもらってるところです

ちょっとオモシロそう∧∧
ピアノにお琴にバイオリン???

ムリ!!
posted by yoppe at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

名古屋行ってきましたw

朝6時45分に家を出て、夕方6時45分に家に着きましたorz
昼飯も食わずに速攻で自分の仕事を済ませたのですが、東京側の確認待ちで1時間ロスw

う〜ん、来週もおんなじスケジュールで九州に行ってきますorz

その週の土日は仕事ですorz

来週のレースは全休かもwww
その際は鯖をお願いいたしますm(__)m

たぶん明日、龍が如く2が来るし...

posted by yoppe at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月06日

2006年12月05日

○×ww※w

昨日までTUTAYAでCD10枚1,000円セール!!

CD22枚もある〜、ありえね〜orz

のだめオーケストラ LIVE!が聞きたかっただけなのに、ねえしぃ〜www
posted by yoppe at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

でか!

image/yoppe-2006-11-20T02:19:06-1.JPG今日スーパーに行ったらプリキュアがいた
あたまでかw
posted by yoppe at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

なーんだかw

スパムなコメント&TBがい〜っぱい来てますw

申し訳ないのですが、承認後公開設定に変更変更しました。
まったく鬱陶しいですねorz
posted by yoppe at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月02日

無事退院^^

今日の午前中に病院に戻って、先生の診察の結果、無事に退院許可が出ました。

まだ、学校には行けませんが、とりあえずよがったねぇ〜^^

同じ部屋に入院していた子は入院が長いらしく、病棟内の学校に通っていました。
親もあまり見舞いに来ないみたいで、精神的にも参っているように見えました。
かわいそうですね。

やっぱり体の健康が心の健康!
みなさんもお体大切に〜
posted by yoppe at 21:43| Comment(2) | 日記