2007年11月23日

Bug鯖シリーズ13 Monza 2日目

Monza1日目は、決勝7位^^
ホントは6位だったんだけど、Maxiさんの「待って〜!」って叫びをつい聞いてしまって、ゴールライン前でのんびりしてたらMaryさんに抜かれちゃいましたorz
怒ってないけど、二度とmaxiさんは待たない!w

2日目は、そんなことしないようにきっちり走ろうと、予選は上位のF550グループに何とか引っかかることが出来ました^^
bug13monza2_1.jpg

レース中は前にいたsyutechさんと抜きつ抜かれつの3、4位争い!
抜いて!
bug13monza2_2.jpg

抜いて!
bug13monza2_3.jpg
また抜いて!
bug13monza2_4.jpg

抜いてるのに何で抜くんだって?w

おまけに、シケインでカットして抜いてしまったので、syutechさんに譲ったときに、一緒にmatさんにも抜かれたしw

これで4位争いになっちゃったのですが、最後に抜いた後でsyutechさんは残念ながらコースオフ^^;

これで3位争いに復活!
よ〜し!!って思ったのですが、エンジンの信頼度が51%!!orz
スタート時点から63%だったので、ちょっと心配してたのですが...

そんなことを言っているとき...

「ぼんっ!!!!」
bug13monza2_5.jpg

「....パリ〜ン!ボボボボボボボ」www
bug13monza2_6.jpg

やっぱり燃えた〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

シリーズ12のMonzaも燃えましたorz

今度からMonza 2日目は「Yo-suke」で参加しますw

syutechさん、バトル面白かったです^^)ノ
posted by yoppe at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2007年01月29日

おっと、これも云っとく

GTR2のアンダーストー(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

何とびっくり5位だ〜♪

寝こけてるバヤイではなかったw
練習日走ってないんでレースペースも燃費もわからんorz

結局、終盤給油に入ってLapダウン、入れる量もいい加減だったようでゴール後は0.7Lしか残ってなかった^^;

でも序盤から5位くらいにずっと入れたので、それなりに場とるもできて楽しかったです(#  ̄ー ̄)〇
gtr2_070128.jpg
DogRunさんには何度も激しく絡んじゃってすみませんでしたm(__)m

でも、リプレイでちらっとトップグループ見たけど、みんな音が「ブウブウボワーン」って感じで、いかにも燃費走法...
自分は「ビィ〜ンビィ〜ン」って言ってたもんで、ダメポってとこですなヽ('A`)ノ
posted by yoppe at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2006年09月24日

UNGTC Full Grid Series

宴GTRのシリーズも無事終了しました。

腰痛で最終戦出られないかと思ったけど、何とか復帰できてよかった^^;

550ではじめて走るし、練習できなかったと思うと結果はまあまあでしょうか。
総合ランキングはびっくりの6位!こりゃすごい(* ̄◇ ̄*)
NGTの多く走る中、GTで出まくりましたから^^;
あ、でも、レース中周りの車はみんなNGTだったりしてましたがw

ジャンプアップも取れましたし、ポイントはぴたり2000点!!なんかちょうだいw

今後はGTR2に行くと思われますが、もうこんな好成績もないことでしょう^^;
主催ならびに、ご参加の皆さん、ご苦労様でした。
楽しいレースありがとうございましたm(__)m

GTR2シリーズは、大方そろってからとなると思いますが、そのときはよろです〜♪
posted by yoppe at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2006年09月23日

GTR2イキナリ...

ちょっとメールチェックしようと思ったら、メッセでお誘いがありイキナリレース...

その前に走った車のまま行ったのでNGTのポルシェちゃんw

みんなGTだったので話にならんタイムでしたが、なんかアシスト効いている様に踏み込めるし、最終コーナーでも回らないw
GTRほどシビアじゃないってみんな言ってたけど、これね。
でも、へたれには意外と楽しいかもね^^;

ってことで、ポルシェで35秒台でみんなとあまりに離れていたので、心配になってデジ鯖のテストを兼ねてちょっと走ってみました。
gtr2a.jpg
28秒台出た!よかった^^;
posted by yoppe at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

来ました

GTR2キタ━(゚∀゚)━!!

まだ設定の調整中であんまりどうのこうのとは言えませんが、Monza ジュニアもUNLOCKできませんでした^^;

gtr2.jpg

とりあえず新しい車を引っ張り出してみる。
芝の上を走ってるねw

シフトレバーの位置が上のほうにあって、コクピット視点だとドライバーのシフトチェンジの腕が(`×´)丿ウザイ!!
posted by yoppe at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年09月18日

MONZA

1戦目、序盤でいきなり−1LAPw
たぶんスタートの混乱をよけたときにコースカットかとorz

2戦目はなんとかまともに走れるようになってきたけど、ThreeCarさんに突っ込んじゃってごめんなさいm(__)m

むむむ、でもランキングは上がってるw

次が最終戦なので、がんばりましょう^^
posted by yoppe at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年09月06日

黄色より赤ですが...

前回アンダーストーぷで、黄色のF550は遅いから、ほかのに乗り換えなさいとのお上からの声で、赤いF550に乗り換えてみました。

結果はなんと3位ですよ〜(⌒▽⌒;)
ゴール後ちょいDQなんかがあったようですが、リザルトに載っちまえばこっちのモンです^^

とはいえ、LAMBOやDBR9よりはドカンとパワーが出るので、結構大変w
アンダーストーぷは踏み込んで車の向きを変えて走れてたんですが、今回のオッシャ〜!はぜんぜんだめですorz
やっぱりバンクは良いな〜

とりあえず、明日もちっと練習しましょう^^;
posted by yoppe at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年07月23日

RECARO RACEWAY PARK

GTRでオーバールw

面白かった〜^^;
タイヤが持たなそうだったのと、パワーがあっても暴れて大変そうなので、GILETTで走ってみました。

タイヤはハード&ハードです。

走ってみると意外といいタイムで、いい感じでした^^

では、スタート!!
20060722_gtr1.jpg
BugyoさんがPPです^^

自分は2位でスタートしたのに、ミスってあっという間においてかれw

kazumaさんに追いついて、ドラフトだー!!って思ったんですが...

20060722_gtr2.jpg
ラグってるkazumaさんが止まってた〜www
地面に食い込んでる〜www

20060722_gtr3.jpg
こんなに跳んだ〜www

20060722_gtr4.jpg
その後、ダメージっぽい感じだったんですが無視してたけど、横も屋根も思いっきり凹んでるしw

でも、いい結果で良かった良かった^^

リザルト

また走りましょうね〜
posted by yoppe at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2006年07月11日

UNGTC 宴GT シリーズII 終了〜

UTAGEの宴GTシリーズ2も無事終了となりました。
多くの方が参加されて、とても楽しかったです。
終盤はカメラカーも参加していただき大いに盛り上がってしまいましたw

自分は鯖あげてただけなので、たいした事していませんが、主催の方々、参加者の皆さんの協力があって、楽しく出来たんだと思います。
皆様ありがとうございましたm(__)m

うちの鯖も終盤数回は晴れのレースとなりましたが、ほとんど雨を降らせ「雨鯖」のといえばうちwと、何か一つでも残せたのは良かったですw

成績はあのメンバーからすれば、上々ではないかと^^;

また次回シリーズもすぐに始まりますので、またよろです〜
posted by yoppe at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR

2006年06月20日

さて...

最近、ハンドルのシフトの調子が悪いですw

シフトアップやダウンで2速いっぺんに入ったりするんで、加速でもわ〜ん、減速でどひゅっ!くる〜んorz

それが遅い原因ではないんですが、いらんミスが増えてムムムですw

20060617_gtr.jpg
ポルシェのスリップまであてにする始末ですw
が、それも回って...orz

シフトは調子悪いんですが、反してペダルは調子良いです^^
先々週あたりのNASCARで、ブレーキングの時にブレーキペダルが「パキッ!!」っていいまして、それ以来、効き具合がいい感じで、ロックしにくいんです。
言い換えると、思いっきり踏んでも止まりきれないって話もありますがw
その分ブレーキが早いかもしれないので、後ろにいる人には迷惑かな^^;

GT-ForceProも持ってるんですが、Frexを移行するのも面倒だし、行けるとこまでこのまま行きたいとこです。

毎レース修行のような状態ですが、終盤は乗れて来て結構楽しんでますw
なんにしても、もっと練習しろってことで!
posted by yoppe at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR

2006年06月11日

えすとりる

えすとりるムズーい〜w
水曜の練習もボロボロだったけど、サッカー見ちゃってろくに練習もしないで参加したら、結果最悪でした〜orz

20060610_gtr.jpg
直線で回るほどですwww

走ってる最中、あんまりひどいんでどうしたんだろうって思ってたんだけど、終わってトイレ行ったら思い出した...

今日は酔っ払いだったのでした(/・ω・\) うははw

鯖にいたっては、気度が38℃なのになぜか路面温度0℃w
レースが終わったところで雨降ってたしw
鯖も酔っ払ってたようです^^;
posted by yoppe at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2006年05月28日

こんなものゲット!

GW中の話なのですが、横須賀のホームセンターでこんなものを見つけて、思わず買ってしまいました。

gtr_cap.jpg

もちろんチャイナ製ですが、やはり日本で企画したモンではないかと思いますが、誰なんでしょうね〜
ライセンスなんて取ってると思えないしw
2個買ったので、抽選で1名さまにプレゼントしましょうか?
ご希望の方はコメントで挙手を^^
posted by yoppe at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | GTR

祝!晴天!!

いやいや晴れましたね〜^^
しかも全セッションオール晴れ!(ワルダクミなしで
ここは雨降ったら辛そうだったので、良かったです〜

レース自体はかなり混戦^^
いいタイムが出始めてミスがなければポイントゲットのチャンスだったのに、またしてもガス欠!1周分足らずorz
練習のときもガス欠だったので、30周分つんでたのにw

相変わらず、唇の色悪いってwDBR9も乗りなれてきた感じなので、次回に期待ですな^^

レース後、カメラに群がる車たちw
20060528_gtr.jpg

昨日はF1の予選見始めちゃって、途中までしか見れませんでしたが、DogRunさんご苦労様です^^
とても楽しく、UNGTCの楽しみ方が増えて何よりです^^
今後もよろしく〜
posted by yoppe at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年05月21日

ヌレヌレ...

今回もヌレヌレのGTRでした^^;
どうなってるんでしょね、御奉行様鯖はしっかりいい天気でしたし...

ま、自分がヌレヌレ好きだからしょうがないのかな、ということなので、皆さんにはあきらめていただきましょうw

結果はまあまあでしたが、最後1周分ガスが足らずに7位を逃したのが残念orz
う○こ色といわれ、半端な唇の色といわれたDBR9ですが、結構走りやすくていい感じでした^^
20060520_gtr.jpg
なぞの社長さんと車がかぶってしまったので、乗り換え先を探してましたが、しばらく黄色兄弟にはなれない微妙な、う○こ色カーで行こうと思います^^

気が付いていなかったけど、横にサックスが描いてあるね、なんだろね?
posted by yoppe at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR

2006年04月16日

リアルってすごい

Shimさんのとこで紹介されてますDogRunさんのムービー配信を拝見させていただきました^^

実況もなかなか味があって、面白いですね〜
リアルタイム配信も出来てるなんてカッコイイ〜!!
リアルを見ながらリアルにBlogにあげてるへこんでる人も出る始末w

世の中すごいことになってますね〜
posted by yoppe at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

UNGTC Vol.-GT II-第3戦 Enna 

ども〜、雨鯖男です〜w

20060415_gtr1.jpg

スタート直後は、こんな晴天続きのレース珍しいね〜^^なんて言ってたのにw

雨鯖男は許しませんでした(▼皿▼#)
始まって3周目くらいから、雷が聞こえたとか空が暗くなってきたぞ〜って言い始めたと思ったら、大粒の雨がドバーっとwww

ただでさえサバイバルなEnnaなのに〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

続きがあるよ...
posted by yoppe at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年04月13日

エナエナエ〜ナ〜エ〜ナ〜

マッハGO!GO!GO!!
ギュワァアアアアン
パオオオオオオオオオオオオオオン

20060412_gtr.jpg

ま、エナはこんなもんだw
NGT以来走ってなかったし、しかも、NGTのシリーズのときは1周目にこの場所で死亡w

ほーんとちゃんと練習するのは初めてかもw

おまけにチャット打とうと思ってたら漢字になってたんで解除しようとしてESCキー打ちのDNFで終了orz
また練習になりませんでしたwww

ということで、これから30分ばかり戦場に出てきます( ̄^ ̄ゞ
posted by yoppe at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年04月09日

UNGTC Vol.-GT II- 第2戦:Magny-Cours

第2戦まにくーるは、27台も参加していただき、グリッドの姿も壮観です^^
gt2_r2_1.jpg
このスクショ晴れてますが、リプの最初のとこだけで実際には大雨ですw

鯖のせいか、ロビーのせいか27台中4台の方がDQになってしまったり、回りの車が見えないという現象もあったようなので、次回策として鯖マシンのメモリを2GBに増強(メイン機から抜いて移しました)、AutogearってソフトでGTRの優先度を上げるようにしてみます。

続きがあるよ...
posted by yoppe at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR

2006年04月06日

DTM2002

UNGTCの練習走行会が終わった後、軽くですがDTMの検証しました^^;

dtm.jpg

シングルプレイでRadeon系のカードを使ってる場合、トラックロード終了間際で落ちますw(X800GT、X1600、X600で落ちたw)

マルチプレイはレースも走れるので、Radeon系の方は練習ナシでレースに...

ただし、8か9Lap目くらいにレースから3名ほど抜けていったときに、鯖とJoinしている自分たちが同時に落ちてしまいましたorz

短めのレースなら耐えられるか、途中で抜けなければOKなのかは???

車の挙動はハイグリップ、ハイスタビリティなのでがんがんに走れて楽しいのですが、あとでGTクラスでギャップに苦しみそうw

でも、かなりおもろいので何かしらやりたいですね^^
posted by yoppe at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR

2006年04月02日

UNGTC 開幕戦!仕切り直し編w

仕切り直しのはずがあやうく欠場にwww

開始が遅れてすいませんでしたm(__)m
寝ちゃってましたw
10分遅れで登場できましたが、いやいや危なかったw

で、またまた雨のバルセロナw
GTRはほんとに天候変化がダイナミックでおもろいです^^

予選は開始直後にすぐに出たんだけど、路面が濡れてる量は多めの割りにいいタイムが出て20台中7位!d(-_^)good!!
予選終了間際にはいい天気に晴れてきて、タイムはもっと出るようになってきてGTRらしい結果でした。

さあ、レース開始!天気も晴れ!グリッドに早めに出て...
ついでにのど飴なめとこ、っと手を伸ばしたところESCキーを触っちゃいましたwww
グリッド抜けて、再度入りなおしになったせいでピットスタートにorz
20060401_gtr.jpg
↑スタート直後、ピット出口じっとしてるのが自分w

なんか久しぶりのいい天気のレースとなって、かなりいい感じに走れました^^
自分的にはレースタイムもだいぶ安定してたし、良いレースでした^^
リザルト

20060401_gtr1.jpg
今回から黒のランボで行くことにしました^^
posted by yoppe at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR