2009年10月18日

DL中...

RACE On DL中です。
遅い^^;

Left 4 Dead 2もポチっておきました。
posted by yoppe at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年11月03日

意外とおもろいぞ

WTCC、STCCとにわかに盛り上がりを見せていますが、Evoの走行がめっきり減ってしまっているのは...w

STCCについてきたCANARO CUPが意外と面白いと思ったんだけど、今度いかがでしょう?
inlinePromo_camaroCup.jpg

Pueblaがいい感じでしたよ^^
camaro.jpg
posted by yoppe at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年10月09日

Evoめ!

マニクールに続きスパもカットペナで終わたorz

resize0145.jpg
SPAのブランシモンの立ち上がりでアウトにはみ出したらアウトですwww

まったくも〜www

ま、毎回ぶっつけでデフォセットでいきなり走るからそういうことになるんですがw
アドインコースはデフォセットも無いのでとっちらかる傾向が大ですorz
posted by yoppe at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年09月10日

1日2回は無いかorz

Bug鯖様でドバイです。
スタートからエンジンライフが60%ってwww
ってことで、ちょっと抑え気味に走ってたので、後ろの方たちにはご迷惑おかけしました^^;
20080909_dobui.jpg
ペース乱されてしまったmatさんを抑えて勝った〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

だったのですが...
続...
posted by yoppe at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE07

2008年09月09日

意外とたくさん走ってたりして^^;

GTR EvoとRace07はロビーで混ざって表示されてるみたいで、どっちもGTR Evoから入っちゃってます^^;

ニュル
resize0128.jpg
AUDIはちゃんとエンジンルームがボカンとなりましたorz

バレンシア
resize0134.jpg
1コーナーでいつものラインで振って入ったら、後ろについてきた車がまとめてはみ出していきました^^;
外鯖でしたが勝てましたヽ(´ー`)ノ
resize0135.jpg

Monza
resize0139.jpg

ブランズハッチ
resize0141.jpg

オッシャー
resize0140.jpg
1コーナーのシケイン嫌いーwww

マニクール
resize0138.jpg

鯖様ありがとうございましたm(__)m
posted by yoppe at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年09月02日

やっと来たー

今日の朝見てみたら、SteamでDownload可能になってました。
capture_2008-09-02_08-52-22.jpg

とりあえず仕事行く前に1周だけしてみました。

1周ではよく分からないのですが、意外といい感じかも??

これからもうちょっと走ってみましょう^^
posted by yoppe at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | RACE07

2008年09月01日

あと16時間です

WS000048.JPG
まあRACE07なので、それなりなんでしょうが、とりあえず明日の夜まで待ちですね。

うーん、それよりもこれを買おうか迷ってますw
http://www.activision.co.jp/gh_aero/index.html

ギターがもう一本欲しいんだけど、ギターコントローラー単体だとちょっと高い気がするので、ソフトはおまけだと思って買うか?
エアロスミスの次が欲しいんだけど、マイクが付いても英語の歌じゃ歌えないしね^^;
posted by yoppe at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年08月27日

GTR Evolution on Steam

http://www.steamgames.com/v/index.php?area=app&AppId=8660&cc=US

Pre-PurchaseがRACE07なしが17.99$みたいですね。
ポチっておきました^^

WS000047.JPG
posted by yoppe at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年04月11日

もう限界w

capture_2008-04-11_01-12-47.jpg
これはRACE2です。
RACE1はダメダメちゃんでしたね^^;

ご参加の皆さんおつでしたー

おやすみ〜orz
posted by yoppe at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2008年03月28日

いすたんぶ〜るorz

ここの所「も〜も〜れ〜しんぐ」さんのRACE07に参加させていただいてます^^

capture_2008-03-28_00-54-59.jpg

お奉行様のGTR2からはしごして行くので、プラなしのいきなり予選のパターンが多くて、特にWTCCは変なコースばかりで(知らないコースってだけですw)今回のイスタンブールは全く初めてのコースでお話になりませんでした^^;

今日は高速の複合コーナーが全くつかめず、トップのnoisさんの3秒落ちorz

突っ込んではじくし、回りまくるし、ほんとにご迷惑おかけしましたm(__)m
capture_2008-03-28_00-59-06.jpg
なんか320はストレートすごく遅い気がするのは、走り方のせいでしょうかw

もうこんな車ノらねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

もちろん自分が悪い?www
posted by yoppe at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE07

2008年03月14日

初マルチー

Mow2さんのRACE07 SUZUKAに参加させていただきました^^

スタートはいつもの調子でトップに飛び出すのですが、お約束のこれだ〜orz
capture_2008-03-14_00-47-57.jpg

ほとんどはじめて乗る車なので、挙動がわからんw
というか、RACE07自体の起動もほんとにたまにですし...Nixxさんのところで、みんなに買えと言ってみましたが^^;

しかしこの車ミラーに映る後ろの車がでかいね〜
capture_2008-03-14_00-50-34.jpg
実際にどのくらい距離なのかを知らないので、すんごく怖かったですw

でも、レース自体はとても楽しかったです。
鯖たてどうもありがとうございました^^
また時間が合うときに参加させてもらいたいな〜^^
posted by yoppe at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2007年11月19日

寝ろってw

せっかくシリーズもひと段落して、のんびりしようと思ってたんですが、つい...寝ろって!!

ザント
capture_2007-11-19_01-21-46.jpg

バレンシア
capture_2007-11-19_01-58-58.jpg
たぶんチャンピオンシップモードの3,4戦目くらいまで来たところでは??
前回やったのが、すんごい前なのでもう忘れてますw

こんどどっかのマルチに参加させてもらおうかなぁ〜

ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)明日は早くね
posted by yoppe at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2007年10月25日

ちょっとおもろいかも

Dedi鯖は、自分テストでは繋がらなかったので、テストできませんでした。
どうもルーターを変えると行ける様な行けない様なw
持ってる方そのうちテストさせてください。

で、しょうがないんでAIと走ってますw
ラディカルってのがなかなか楽しいです。
capture_2007-10-24_02-41-52.jpg
ヘルメットのバイザーになんか黄色いものが当たって、潰れたりするんですがw(ム、虫??

チャンピオンシップモードも1戦だけ走ってみましたが、天候変化ありにしといたら、いきなり雨でしたorz

ぎりぎりで抜いた〜!!
でもこれは優勝じゃありません^^;
capture_2007-10-24_23-27-55.jpg
この車「なまら」って書いてあるねぇw
namara.jpg
続...
posted by yoppe at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07

2007年10月19日

買ったよ〜

RACE07買ってみました〜
capture_2007-10-19_23-10-24.jpg
まだちょっとしか走ってないので、何がどうとかいえないんですが、微妙にGTR2と操作が違うのでちょっと戸惑いますねw
さすがSIMBIN、何で変えるんダニorz

まだオフラインモードしかインストしてないので、鯖たてテストはまたそのうちに^^
posted by yoppe at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE07