2008年02月02日

3日目

BMI 23.4%(+0.2) 目標22.0% 6ヶ月で-7.0kg
バランス年齢は29才でした^^

自分の場合、BMIを1減らすのに、体重を2.9kg減らさなきゃいけないらしいw
posted by yoppe at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii Fit

2008年02月01日

Wii Fit 2日目

BMI 23.2%(-0.1) 目標22.0% 6ヶ月で-7.0kg
バランス年齢は49才(+1)でしたw

BMIはちょい減ってますが体重-0.3kgって出ていたので、たぶん誤差の範囲じゃないかと...このくらいの増減はいつでもあるもんね。

で、バランス年齢は、測定の時に説明を良く見ないでミスったのが原因でしょうorz

体操っぽいのをやると、ほんとに普段の運動不足を感じますwww
posted by yoppe at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii Fit

2008年01月31日

Wii Fit初日

BMI 23.3% 目標22.0% 6ヶ月で-7.0kg
バランス年齢は48才でしたw

サッカーとスキージャンプだけやってみました。
サッカーは左右の体重移動をちゃんとしないと、ヘディングがきちんとできないので、勢いだけだとボードから落ちそうになるし、ゆっくりやってると間に合わないしw
マジに体に良いかもしれません^^;

さあ、目標達成できるでしょうか〜?|ω・`)ノガンバルゾー
posted by yoppe at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii Fit

2008年01月30日

届いた〜^^

仕事から帰ったらWii Fitが届いてました〜

ソフマップで売ってたので、とうとう買ってしまいました^^;
まだ開けてないのですが、子供に目撃されてしまったので、明日の夕方には遊ばれてしまうでしょうw

とりあえず説明書だけは読んでみよう^^
posted by yoppe at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii Fit